FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
PR
10周年記念キャンペーン

先輩を寝盗った私はレズビアン ~嫉妬に狂うレズ愛憎劇~

 [ 01月18日 23:58 ] カテゴリ:レズビアン・百合NTR | CM(0)
先輩を寝盗った私はレズビアン
発売日:2017/01/13
出演者:八ッ橋さい子 椎名りりこ
監督:---
シリーズ:---
メーカー:U&K
レーベル:U&K

同じ職場で働く先輩「さい子」に密かに想いを寄せる「りりこ」…「さい子」と付き合っている彼氏と偶然街中で出会った事により、「りりこ」の中の悪意が目覚める…不意の別れに傷心の「さい子」を優しく介抱する「りりこ」…人恋しさに関係を許してしまった「さい子」は「りりこ」に信頼を寄せてゆくのであったが…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画を見つけてしまった僕

 [ 01月17日 23:00 ] カテゴリ:彼女・婚約者NTR | CM(0)
ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。
発売日:2017/01/19
出演者:---
監督:トレンディ山口
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

ある日、とある海外サイトに、大学生サークルらしき男女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。「―サークルの後輩のYちゃん、飲ませてパコっちゃいましたww―」結花?ウソだろ…!??まさか!オレの彼女にかぎってそんなはずない…!チャラい男たちがオレだけの彼女のマンコに代わる代わるチンポを挿れてやがる!その姿は、信じられないほど感じてる…クソっ!悔しいのにめちゃめちゃエロいんですけど!!!

同僚と乱交できる風俗嬢呼んだらウチのギャル嫁が来やがった 春日部このは

 [ 01月16日 23:00 ] カテゴリ:妻・奥さんNTR | CM(0)
同僚と乱交できる風俗嬢呼んだらまさかのウチのギャル嫁が来やがった 春日部このは
発売日:2017/01/13
出演者:春日部このは
監督:ひょん
シリーズ:---
メーカー:GALDQN/HERO
レーベル:ギャルドッキュン

3Pって…嫁にバレなきゃ良いけど…しょうがない!俺も男だ!今日はハメ外してやるか!スケベな同僚に無理やり誘われて、仕方無く乱交のできる3Pコースを頼んでみたらなんと!!ウチのギャル嫁が現れた!噂に聞いてたネトラレ…実際起きると流石にキツ過ぎる!!焦った僕だが、さすがはウチの嫁。ヤリマン全開で僕の目の前で同僚とおっぱじめたよ。

キスで燃え上がる接吻妻!初撮り人妻ドキュメント 水橋ゆり 45歳

 [ 01月14日 23:00 ] カテゴリ:その他人妻動画 | CM(0)
初撮り人妻ドキュメント 水橋ゆり
発売日:2017/01/12
出演者:水橋ゆり
監督:三郷浩太朗
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

益々スケベ盛りの水橋ゆりさん45歳。水橋家は男ばかりの三人兄弟で子供たちは毎日のように友達を連れてきて賑やかなのが自慢なんだそうですが、友達の中には女の部分をドキッとさせる子もいるそうです。でもムラムラするゆりさんはエロい事に発展することはなく欲求不満は爆発寸前に。「今日はすごく楽しみにしてきました」と言うゆりさんですが撮影が始まるととても緊張しているご様子。しかし大好きだというキスが次第にゆりさんの体をほぐし若い男性に夢中になっていきます。一人の女に戻ったゆりさんがイキ乱れる姿を是非ご覧ください。

悲報 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき

 [ 01月13日 23:00 ] カテゴリ:妻・奥さんNTR | CM(0)
【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき
発売日:2017/01/07
出演者:佐々木あき
監督:---
シリーズ:【悲報】NTR
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ!

近親NTRドラマ 理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 あべみかこ

 [ 01月12日 23:00 ] カテゴリ:妹NTR | CM(0)
理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ
発売日:2017/01/07
出演者:あべみかこ
監督:旗大漁
シリーズ:---
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

Fitch初となる妹NTRドラマが誕生!妹のみかこは兄の僕が言うのも可笑しいですが中々できた妹でして、兄弟の仲も良く最近は僕の誕生日プレゼントを買うんだとバイトまで始めたんです。しかしバイト先で拓郎と言う年上のDQNと知り合ってしまい、強引な拓郎に負けて付き合い始めてしまったのです。拓郎は勝手に自宅に上がり込みみかこにやりたい放題。拓郎に嫌と言えないみかこは肉便器状態に僕の理性も崩壊寸前です…。