FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  妻・奥さんNTR



夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻6

夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻6
発売日:2017/03/16
出演者:KAORI 一条綺美香 寺島志保 高嶋ゆいか 成宮いろは
監督:---
シリーズ:夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

「夫が隣にいるのに…」

人妻は夫が眠るその横で、戸惑いながらも胸や脇腹、そして秘部を侵食されていく…。

「声を出したら主人が起きて気付かれちゃう…」

逃げ場を失っていく人妻のマンコは、理性とは裏腹になぜか愛液で溢れてしまう。

いつ目を覚ますか分からない緊張感が興奮を引き立たせる極上のスパイスになっていたのだ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ上司や同僚に…

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。
発売日:2017/03/07
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部

「今日の送別会、いっぱい楽しんでくるんだよ!」
「じゃあ行ってくるね。ごめんね一人にさせちゃって…」

そう言って出掛けていった私の妻だったはずが、送られてきたビデオを再生してみると、妻が会社のオフィスで盗撮されている映像と、自分の愛する妻が他の男にチンポを入れられ、顔に精子をぶっかけられてる姿が映ってるじゃないですか!!さらにショックだったのは、妻が男にチンポで責められている時、僕にも見せたことの無い気持ち良さそうな顔でアンアンと大きな声で悶えながら、気持ちよさそうにしてるんです!

泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲

泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲
発売日:2017/03/01
出演者:奥田咲
監督:三島六三郎
シリーズ:---
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

結婚して4年、子供はまだだが私たちなりに幸せな夫婦生活を営んでいる。ある日、咲が母校の同窓会があるというので気持ちよく送り出してあげたのに、その日彼女はウチには帰らず翌日の昼前に帰ってきたのだが…

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 結婚三年目の裏切り 松下美織

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 夫の上司に…結婚三年目の裏切り 松下美織
発売日:2017/02/25
出演者:松下美織
監督:富丈太郎
シリーズ:愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

結婚三年目。夫は会社で失敗をしてしまった。しかし上司がフォローしてくれてた。そんなある日、ひょんなことから上司の家の掃除を夫婦で手伝うことになった。しかし、それは仕組まれた罠だった…。

田舎に嫁いできた俺の嫁を中卒ヤンキーにアナル2穴開墾され寝取られた 江上しほ

【肛門NTR】田舎に嫁いできた俺の嫁を中卒ヤンキーにアナル2穴開墾され寝取られた 江上しほ
発売日:2017/02/07
出演者:江上しほ
監督:谷底負太朗
シリーズ:肛門NTR
メーカー:山と空
レーベル:---

実家は農家、ド田舎出身の俺。念願叶って数年前に上京。都会暮らしを満喫し、美人嫁を連れて田舎に凱旋。しかし幸せは続かず、悪夢が始まった。畑作業する嫁に、中卒ヤンキーの村人たちが教えてやると近寄ってきたのだ。ムチムチのデカ尻を揺らして畑仕事をさせ、俺の嫁のアナルをじっと見つめている――

終電逃した同窓会帰りの悪酔い人妻 介抱したらSEX出来ました 黒崎ひなの

終電逃した同窓会帰りの悪酔い人妻 介抱したらそのままSEX出来ました。 黒崎ひなの
発売日:2017/02/01
出演者:黒崎ひなの
監督:河合穣治
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

同窓会で久しぶりに友人達とハメを外してしまった人妻・ひなの。一軒目の居酒屋でイケメンの店員が居たのまでは覚えていたが、気づくと終電を逃し友人達もおらず、ひなのは路頭に迷っていた。そんな時一人の青年・内村が声をかける。内村は一軒目のイケメン店員だ。「もし良ければ自宅がスグ傍なので酔い覚ましていきませんか?」内村は泥酔したひなのを放ってはおけず、介抱の為に自宅へと連れて行く。しかし、初めは介抱のつもりだったが胸元のはだけたひなのを見て内村は欲情してしまい…。

若妻の初めての浮気 今日、上司の妻を寝取ります。 坂本すみれ

若妻の初めての浮気 今日、上司の妻を寝取ります。 坂本すみれ
発売日:2017/01/27
出演者:坂本すみれ
監督:---
シリーズ:若妻の初めての浮気
メーカー:プレステージ
レーベル:インモラル

夫婦は年齢が20歳近く離れているが、同じ趣味を通じて最近結婚したばかり。妻は「年齢なんて問題ない」と過ごしていたが夫の夜の元気のなさに不満を抱いていた。そんなときに夫が連れて来た部下が男らしく興味を持つ。その一方で…。

近所の絶倫少年にアナルまでヤラれた… 人妻寝盗られ物語 希咲あや

人妻寝盗られ物語 希咲あや
発売日:2017年01月19日
出演者:希咲あや
監督:---
シリーズ:---
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

妻が近所の小僧にアナルまでヤられるなんて…!結婚して数年経ちマンネリ気味の希咲夫婦。そんな折、あやは夫から気分転換にアナルセックスを提案されるが拒否。それをきっかけに夫婦関係はギクシャクしていくが、実はアナルに興味があるあやはアナルセックスを想像してアナルでオナニーをしてしまう。なんとそれをあやに憧れを抱いている近所の若者タケシに覗かれてとんでもない展開に…。

同僚と乱交できる風俗嬢呼んだらウチのギャル嫁が来やがった 春日部このは

同僚と乱交できる風俗嬢呼んだらまさかのウチのギャル嫁が来やがった 春日部このは
発売日:2017/01/13
出演者:春日部このは
監督:ひょん
シリーズ:---
メーカー:GALDQN/HERO
レーベル:ギャルドッキュン

3Pって…嫁にバレなきゃ良いけど…しょうがない!俺も男だ!今日はハメ外してやるか!スケベな同僚に無理やり誘われて、仕方無く乱交のできる3Pコースを頼んでみたらなんと!!ウチのギャル嫁が現れた!噂に聞いてたネトラレ…実際起きると流石にキツ過ぎる!!焦った僕だが、さすがはウチの嫁。ヤリマン全開で僕の目の前で同僚とおっぱじめたよ。

悲報 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき

【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき
発売日:2017/01/07
出演者:佐々木あき
監督:---
シリーズ:【悲報】NTR
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ!



