FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  彼氏・旦那NTR



まさかの乳首テロ勃発! 彼女の親友にひたすら乳首責めされちゃった俺

まさかの乳首テロ勃発! 彼女の親友にひたすら乳首責めされちゃった俺
発売日:2017/03/02
出演者:あおいれな 八ッ橋さい子 波多野結衣
監督:KYO
シリーズ:---
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

彼女の親友がまさかのタイミングで俺の乳首を大胆に責め始めた!もはやこれは予測不能な乳首テロ?舐め上げられ抓まれ吸われ、時に優しく時に激しく弄ばれる俺の乳首。乳首とチンポの同時責め、挿入しても乳首責めは止まらない!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「声出しちゃダメね」彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜
発売日:2017/02/07
出演者:栄川乃亜
監督:宇佐美忠則
シリーズ:彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活
メーカー:本中
レーベル:本中

違うよ!彼女が悪いわけじゃないだ!!分かってるんでしょ!?彼女の妹の乃亜ちゃんのお尻が気持良すぎるんだ!!!乃亜ちゃんのプリ尻が!デカ尻が!小さい子宮に子種が吸い込まれちゃうんだよぉぉぉぉおおおおお!こんな可愛い妹ちゃんに愛されすぎて…バレないようにこっそり子作り…彼女と彼女の妹と大家族を作れば全然OKだよね???(@_@;)

テヘペロ☆友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教 椎名そら

友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教 椎名そら
発売日:2017年01月27日
出演者:椎名そら
監督:ドラゴン西川
シリーズ:---
メーカー:痴女ヘブン(美)
レーベル:痴女ヘブン

「彼女とまだSEXしてないなら私と練習しようよ」小悪魔痴女・椎名そらの甘い誘惑にのってしまった男に待っていたのはチンポをいじめ抜かれる調教の日々だった!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!叫びたいほどの快感に声を押し殺さなければいけない究極シチュエーション!

完璧すぎる超まじめで優しい姉を持ったおバカなヤリマン妹は姉を敵視して…

完璧すぎる超まじめで優しい姉を持った、おバカなヤリマン妹は姉を敵視している!だから姉が連れて来るまじめな彼氏を誘惑してはちょっかいを出しています。全くタイプでは無いにも関わらずただ姉から奪いたいという一心で喰いまくっています。
発売日:2017/01/19
出演者:---
監督:ボルボ中野
シリーズ:---
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)

完璧すぎる超まじめで優しい姉といつも比べられているお馬鹿なヤリマン妹は姉を敵視している!姉が家に連れて来る真面目そうな彼氏を全力で誘惑しては奪い取るのが楽しみ!真面目系彼氏は妹の露骨すぎるパンチラ胸チラと過激なボディタッチで勃起を誘発させられて、どうしても我慢できず妹とセックスしてしまう!全然タイプじゃない男相手でも奪いまくりで喰いまくる、恐るべきヤリマン妹の執念と性欲!

オタク覚醒!リア充カップルから男を寝取る淫乱むっつり喪女J● 篠崎みお

リア充カップルから男を寝取る淫乱むっつり喪女J K 篠崎みお
発売日:2017/01/19
出演者:篠崎みお
監督:ドラゴン西川
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

リア充カップルから男を寝取る人見知りオタク少女!処女だけど同人誌を読みまくって覚えたエロ知識&こじらせた妄想力を武器に、クラスの男子達にアタック開始!片想いの男子に「ちんぽ…見せてください…」とぶっ飛んだお願いで接近して強引にフェラ!アニメ声で淫語を囁いて誘惑したら、ピンク色の天然乳首を見せつけながら念願の初SEX!あっと言う間に噂は広がり、男子達と放課後の教室でハーレム乱交!根暗な喪女が痴女に覚醒する!

同居している彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 本田岬

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 本田岬
発売日:2016/12/25
出演者:本田岬
監督:---
シリーズ:彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
メーカー:OPPAI
レーベル:OPPAI

酔った彼女をお家まで送り届けると、彼女と同居するお姉さんがお風呂上がりの姿で出てきた!おっぱいが大きくてとっても色気のあるお姉さんが急に僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!

禁断NTR 親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 佐山愛

親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 佐山愛
発売日:2016/12/25
出演者:佐山愛
監督:---
シリーズ:親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん
メーカー:OPPAI
レーベル:OPPAI

彼女の大親友は寝取る事に興奮するエッチな痴女お姉さん。彼女がすぐそばにいるのにお構いなしでおっぱい見せつけエッチをせがんでくる!しかも生ハメOK!中出しもOK!ヤッてはいけない禁断の相手だけどこんな女性に誘惑されたら我慢できない!!背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!

淫らに弄ぶ小悪魔義母!娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子47歳

娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子
発売日:2016年12月25日
出演者:古川祥子
監督:古賀丈士
シリーズ:娘婿があまりに立派すぎるので…。
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

実家から遊びにやってきた義母・祥子。その美しさは相変わらずで娘婿の浩二は心うきうき。だが祥子は余りにも不健康な食生活を送る2人に呆れて…。さらに浩二は勃起不全で夜の営みも無いと聞かされ、祥子は二人の生活改善を決意する。そのおかげか浩二のイチモツもたちまち立派に膨らみ…。その雄大な姿に、ご無沙汰だった祥子は、「浩二さん立派ね…立派なオチンチンね…娘には内緒よ」と我慢できず欲望のままに弄び始めて…。

妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!我慢できなくて膣中に発射!

妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!パンパンに膨らんだ僕の亀頭を小悪マ○コにハメながらも常にチクビ攻撃!もう我慢できなくて近親膣中に爆発射!!
発売日:2016年12月23日
出演者:---
監督:ビバ☆ゴンゾ
シリーズ:---
メーカー:スクープ
レーベル:SCOOP

ある日僕が乳首オナニーをしているのを家に遊びにきた義妹に見つかってしまった。「まずいどうしよう、このままでは変態だと思われてしまう」けれどそんな心配は無用だった。義妹は乳首で感じる僕に興味をもったらしく、すぐそばに嫁(姉)がいるのに僕の乳首をイジリ倒してくる。イジリが過激な方向になっていき、とうとう義妹と乳首を責められながら…。

略奪情交 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ
発売日:2016/12/13
出演者:岡沢リナ
監督:ペータ☆
シリーズ:抜かれっぱなしの1泊2日
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

常識、モラルは全部無視。自慢のボディを駆使した誘惑術で、欲しいチンポは即ゲット!そんな欲望に忠実すぎるポリシーを持つリナが今回標的にしたのはなんと…妹の愛する夫だった。義理とはいえ、弟を狙うのはシャレにならないのでは…などという常識的判断はリナにはない。男の妻である妹が出産準備で里帰り中、満面の笑みをたたえてリナがやってくる。為す術もなく抜かれまくる誘惑劇場が幕を開ける。



