FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  レズビアン・百合NTR



寝取られ人妻レズビアン 女房の浮気相手は俺の部下 羽生ありさ 成澤ひなみ

寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の部下~ 羽生ありさ 成澤ひなみ
発売日:2017/02/13
出演者:羽生ありさ 成澤ひなみ
監督:---
シリーズ:寝取られ人妻レズビアン
メーカー:U&K
レーベル:U&K

ある日、会社の懇親会にて上司宅を訪れたアリサは、上司の妻であるヒナミと出会うのだが…瞬時にヒナミのレズ特性を見抜き、アリサはその日の内にヒナミに半ば強引に肉体関係を迫るのだった…初めてのレズ快楽に身も心も堕ちてゆくヒナミ…事態は急展開を迎えるのだった…。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

先輩を寝盗った私はレズビアン ~嫉妬に狂うレズ愛憎劇~

先輩を寝盗った私はレズビアン
発売日:2017/01/13
出演者:八ッ橋さい子 椎名りりこ
監督:---
シリーズ:---
メーカー:U&K
レーベル:U&K

同じ職場で働く先輩「さい子」に密かに想いを寄せる「りりこ」…「さい子」と付き合っている彼氏と偶然街中で出会った事により、「りりこ」の中の悪意が目覚める…不意の別れに傷心の「さい子」を優しく介抱する「りりこ」…人恋しさに関係を許してしまった「さい子」は「りりこ」に信頼を寄せてゆくのであったが…。

夫はこのとき思った…お前、妹とヤッただろ。 澤村レイコ 伊東真緒

夫はこのとき思った…お前、妹とヤッただろ。パケ
発売日:2016/12/13
出演者:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 伊東真緒
監督:カニエ
シリーズ:---
メーカー:VENUS
レーベル:Butch

就活のため東京に住む兄夫婦の家に居候することになった真緒。実は真緒がこの家にやってきたのには家族には言えない別の理由があった。これまで自分がバイセクシャルであることを秘密にしてきた真緒は、美人で聡明な義姉レイコと一つ屋根の下で暮らすという念願が叶い気持ちが高ぶっていた。一方レイコは、そんな義妹の淫らな思いなど知る由もなく、今日もまたいつものように夫を会社へ送り出す…。

夫の仕事中に愛し合う昼下がりのママ友レズビアン 神納花 新山沙弥

夫の仕事中に愛し合う昼下がりのママ友レズビアン 神納花 新山沙弥パケ
発売日:2016/10/25
出演者:神納花 新山沙弥
監督:古賀丈士
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

引っ越してきたばかりで知り合いのいない人妻・紗弥に優しく接してくれるママ友・花。寂しさに付け込まれた沙弥が花の甘い誘惑を受け入れるのに、そう時間はかからなかった。彼女の淫らな誘いを受け入れて以来、繰り返される秘めた逢瀬。いつしか二人だけの世界が日常に彩りを添えていく。しかし、心も身体も蕩かす夢のような時間がいつまでも続くはずもなく…。花の放った言葉が沙弥の感情を激しく揺さぶるのだった…。

NTRレズビアン 僕の妻は隣の人妻に寝取られました たかせ由奈 浅井舞香

NTRレズビアン ~僕の妻は隣の人妻に寝取られました~ たかせ由奈 浅井舞香
発売日:2016/10/19
出演者:たかせ由奈 浅井舞香
監督:K*WEST
シリーズ:---
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドラマ

隣人の浅井さんはゴミ出しにうるさいらしく、妻はゴミの日の度に気が滅入っていた。ある日、浅井さんに僕の妻が激しくイカされている姿を目撃する。寝取られた悔しさ、不甲斐なさよりも2人の情事を何度も覗いてみたくなった僕は、自分の家に盗撮カメラを仕掛けるが、直ぐにバレてしまう。僕への罵倒と軽蔑に興奮した2人は、目の前でレズ行為を始める。※物語の構成上、男の「存在」はありますが、男の声や裸は一切出てきません。

寝取られ人妻レズビアン 女房の浮気相手は俺の愛人 葵千恵 芦屋静香

寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の愛人~ 葵千恵 芦屋静香パケ
発売日:2016/10/01
出演者:葵千恵 芦屋静香
監督:---
シリーズ:---
メーカー:U&K
レーベル:U&K

結婚して数年の「由美(芦屋静香)」は、夫の携帯に愛人であるクラブのママ「エリカ(葵千恵)」から浮気メールが届くのを見てしまうのだが、既に夫婦仲も倦怠期になっている「由美」はただ呆れるだけであった…そんなある日、酔いつぶれた夫を迎えに「エリカ」の店を訪れる事になった「由美」は運命の出会いを果たすのだった…。

人妻とその彼女~女教師とのレズ不倫関係~ 水原さな 仁美まどか

人妻とその彼女~女教師とのレズ不倫関係~ 水原さな 仁美まどかパケ
発売日:2016/09/13
出演者:水原さな 仁美まどか
監督:---
シリーズ:人妻とその彼女
メーカー:U&K
レーベル:U&K

息子の担任である女教師まどかに、昔の初恋の相手の面影を重ねるさな。妻であり、母でもあるさなの心に、忘れかけていたかつての想いが蘇る。そして、危険な同棲不倫関係に後戻り出来ぬほど深く嵌ってゆく…。たとえ夫と息子を裏切る事になろうとも!

貴女にまた愛されたくて…。元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かな

「貴女にまた愛されたくて…。」元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かなパケ
発売日:2016/09/07
出演者:通野未帆 森沢かな(飯岡かなこ)
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン

レズビアン(同性愛者)のかなとバイセクシャル(両性愛者)の未帆。恋人同士だった2人が、性格の不一致から破局して5年、かなは今でも未帆の事を忘れることなく想っていた。そんなかなの元にある悪い報せが届く。「未帆が結婚した―。」またあの楽しい時間を過ごしたい…その思いを打ち砕かれたかなは心に誓うのだった。未帆への「復讐」を…。そして興信所を使い未帆の愛の巣を突きとめたかなは…。

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子
発売日:2016/09/01
出演者:円城ひとみ 桐島美奈子
監督:---
シリーズ:---
メーカー:U&K
レーベル:U&K

夫婦仲も倦怠期が訪れ、まだまだ女盛りの身体を日々持て余す「美奈子」であったが、ある日、夫から取引先の妻「ひとみ」が主催する料理教室に通って貰えないかと打診されるのだった…抵抗感をもちながらも、夫の為にと「ひとみ」の家を訪れる「美奈子」…それは、もう戻る事の出来ない禁断のレズ関係への始まりであった…。人妻と人妻が絡み合う官能レズドラマ。

ママ友レズ不倫!隣の美人妻に誘惑され思わずオマ○コが疼いちゃった私…3

ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマ○コが疼いちゃった私… 旦那に相手にされずセックスレスの私は完全にレズに目覚めてしまいました!3
発売日:2016年08月26日
出演者:広瀬奈々美(堀口奈津美) 小早川怜子
監督:GA-SU
シリーズ:ママ友レズ不倫!
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

夫の留守に行われる人妻レズ!唾液にまみれ、愛液溢れるマンコを舐めあげる!始まったらもう止まらない!ノンケ妻は甘い誘惑と囁かれる淫語にマンコがしっとり濡れて、本能のままにマンコを舐め合いイキまくる!



