FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



うちの娘にかぎって…「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」いちこ

   [ 2017年03月07日 23:23 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご
発売日:2017年02月25日
出演者:鈴屋いちご
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

真面目で素直、勉学も優秀でスポーツも得意。家事だって好きだし、料理上手で何よりもお父さんのことが大好き。ほんと絵に描いたような素敵な娘さんですよね。余計なお世話かもしれませんが、変な男に騙されないといいですね……。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

硬くて大きいチ●ポに大興奮! うちの娘を焦らしてお仕置きしてください…。

   [ 2017年02月20日 23:00 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘を焦らしてお仕置きしてください…。
発売日:2017/02/16
出演者:---
監督:落花生次郎
シリーズ:---
メーカー:F&A
レーベル:F&A

れいなが小さい頃に母親が他の男と出ていき娘と二人で暮らしてきた。いつの間にか親子以上の関係が生まれてしまった。そんな娘が他の男に抱かれている姿を見たくてたまらないという父親が娘と一緒にAV撮影スタジオにやってきた。

うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや

うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨
発売日:2016年11月25日
出演者:並木杏梨
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

父親好きの娘さんなんて本当に珍しいですね。きっと貴方をとても尊敬されているんでしょう。成績優秀、容姿端麗で家事までこなすなんて鼻が高いですよね。ところで娘さんに恋人はいるんでしょうか?もし相手が年上で、それも40代や50代だったらどうします?信じている愛娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

媚薬漬け親子丼~媚薬漬けにされた母娘~ 篠田あゆみ 優姫ひかり

媚薬漬け親子丼~家族が犯されても気が付かないくらい媚薬漬けにされた母娘~ 篠田あゆみ 優姫ひかり
発売日:2016/10/28
出演者:篠田あゆみ 優姫ひかり
監督:---
シリーズ:---
メーカー:BECKAKU
レーベル:BECKAKU

ヤクザに媚薬漬けにされ、キメセク中毒になっている人妻、篠田あゆみ。やがて男たちは増長し、あゆみの家庭内にまで入り込んでくる!夫は椅子に拘束され、娘のひかりも薬を使って淫乱化した末に処女喪失させられる。その後は縛られた夫のモノまで咥えさせられ、媚薬のせいで常にイキ狂ったまま、母娘共々ヤクザの肉便器されていく……。

家庭教師に寝取られてしまったうちの娘。 佐野あおい

家庭教師に寝取られてしまったうちの娘。 佐野あおいパケ
発売日:2016/10/06
出演者:佐野あおい
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:---
メーカー:ヒビノ
レーベル:NTR

母親が海外出張で父子家庭で育ったあおい。家事も勉強もこなす男ウケ最強の女学生で、学校では生徒会長を務めるほど真面目かつ優等生の娘。最近まで父親と一緒にお風呂に入っていた程のお父さん大好きなファザコン娘を心配した父親は、家庭教師を装った素行調査を依頼する。

うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや

うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子○生中出し【NTR】宮崎あや
発売日:2016年09月25日
出演者:宮崎あや
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

本当にお父さんのことが大好きな娘さんですね。あなたをとっても尊敬しているし、いつも笑顔で楽しそう。成績だって優秀で、家事もこなす自慢の娘さんですよね。でも、貞操観念の方はどうなんでしょうね?いえいえ、別に気にしないでください。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!4

淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!4パケ
発売日:2016年09月10日
出演者:---
監督:変態・X
シリーズ:淫乱母娘ナンパやっぱり親子!
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

街で見かけた仲の良さそうな母娘に取材と称しナンパ!ロケ車に誘い込み母娘の仲を深めようと男関係の話をお互い暴露させる。そして、母親の夫との性生活を紐解きまず母親から落としていく戦略口説き。落とされた母親は肉欲に犯され娘までも巻き込んでいく。娘も次第に欲求に犯され3Pに発展!シリーズ第4弾。

愛娘が間男に奪われ中出しまで許していたなんて… 向井藍

寝取られた箱入り女子●生 異常なほど過保護に育ててきた愛娘が間男に奪われ「アナル舐め」で唾液まみれにしたあげく「だいしゅきホールド」で中出しまで許していたなんて… 向井藍
発売日:2016/09/01
出演者:向井藍
監督:チバダイスケ
シリーズ:---
メーカー:h.m.p DORAMA
レーベル:AV OPEN 2016

h.m.pDORAMA記念すべき第一弾作品は向井藍の三角関係ドラマ。大事な愛娘が間男に寝取られる!ラブラブディープキスして根本まで舐めちゃうフェラ、アナルを交互に舐めあって舌までいれちゃう大胆プレイ、だいしゅきホールドで愛を確かめあいながら中出しフィニッシュ!全てがスイートなのにビターな物語を堪能して下さい!

犯され壊されたちっぱい娘 こはる

犯され壊されたちっぱい娘 こはるパケ
発売日:2016/09/01
出演者:あすな小春
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:犯され壊されたちっぱい娘
メーカー:プラネットプラス
レーベル:アンビバレンツ

こはるは狂った父に日常的に性的虐待をうけていた。そんなある日、家に帰ったこはるを待っていたのは複数のマスクをかぶった大人たち。「お母さん助けて…」と逃げようとするが147cmの小柄なこはるは男達には抵抗できず輪の中へ。大人たちの欲望に飲まれた貧乳少女は問答無用の連続孕ませセックスを強要されることに…。

うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した のあ

うちの娘にかぎって… 「(お父さんに)バレちゃうよぉ…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子○生中出し【NTR】 NOA
発売日:2016年08月25日
出演者:NOA
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

見た目と違って優しくて素直だし、お父さん想いの良い子ですよね。あなたの苦手な炊事洗濯も嫌な顔一つせずにやってくれる家庭的な性格の上に、端整な目鼻立ちで近所でも可愛いと評判ですね。本当に羨ましいです。でも、貞操観念の方はどうなんでしょうね?いえいえ、別に気にしないでください。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?



