FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  息子・弟・兄嫁NTR

寝取られた褐色若妻…あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA

あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA
発売日:2017/02/25
出演者:AIKA
監督:鳴門静
シリーズ:あなたがいない間に義父にレ●プされました…
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

独り身だった義父と同居を始めた若妻・真希。日中、偶然に真希のオナニーを目撃してしまった義父は、息子の嫁だと気にもしていなかった真希に‘女’を感じ、堪らず犯してしまう。夫にも打ち明けられず、執拗に身体を求めてくる義父を拒み切れず、ひとつ屋根の下、やがて真希は快楽の淵へと堕ちていくのだった…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

義姉さんの性欲は凄まじい!兄貴の嫁 城崎桐子

兄貴の嫁 城崎桐子
発売日:2017/02/19
出演者:城崎桐子
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:兄貴の嫁
メーカー:KSB企画
レーベル:エマニエル

半年前、兄が結婚し我が家にお嫁さんが嫁いできた。兄の嫁は僕と同い年でとても色っぽい。気さくで明るい人で、一生懸命主婦をやっている。しかし、困った事がある…。それは洗濯物の中に彼女のセクシーな下着がある事だ。それが僕には刺激的で、よく思い出しながらオナニーしてた。そして、ひょんな事から彼女の秘密を知ることに…。

夫よりも義弟のセックスに感じてしまった私… 兄嫁 本庄優花

兄嫁 本庄優花
発売日:2017年02月10日
出演者:本庄優花
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:兄嫁
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

仕事の関係で、兄の家に一週間ほど泊まる事になった。兄の嫁、優花さんは、とっても美人で優しい。義姉さんとは、兄の結婚式以来であまり面識がない。そんな義姉さんには、変な性癖があったんです。誰もいない家では、いつも裸…。そう裸族だったんです。それを知った僕と義姉があんな事になるなんて思いもしませんでした。

兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チンポ! 大槻ひびき他

兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?
発売日:2017/02/02
出演者:大槻ひびき かなで自由 倉内まりや
監督:K・B
シリーズ:---
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

兄嫁のちょっとした冗談が思春期の義弟(おとうと)に火をつけてしまう。おさまらない絶倫チンポに家中追い回され、夫のすぐそばで裏切りの大絶頂!否定していた兄嫁も幾度もマンコを突き上げられ、快楽の吐息が漏れ始め…。家庭内で繰り広げられる寝取られSEXは必見です。

兄嫁を寝盗る弟の盗撮映像 留守を狙って熟れた乳房に襲いかかる!

兄嫁を寝盗る弟の盗撮映像
発売日:2017年01月27日
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:青空ソフト
レーベル:青空ソフト

「兄貴はこんな綺麗なオッパイを独り占めしているのか…」美しく優しい巨乳の義姉を盗撮していた弟は、兄の留守を狙って熟れた乳房に襲いかかる。抑えきれない性欲に身を任せ襲いかかる弟は兄の嫁という‘血の繋がりのない女’に対して容赦なく何度も中出しを繰り返す。孕んでしまったら「托卵」すればいい!兄弟だからバレやしない。鬼畜弟の撮影した禁断近親相姦わいせつ映像3編収録。

2人だけの秘密…夫の弟を誘惑して中出しセックスする巨乳美人妻 二階堂ゆり

夫の弟を誘惑して中出しセックスする巨乳美人妻 二階堂ゆり
発売日:2017/01/25
出演者:二階堂ゆり
監督:朝霧浄
シリーズ:---
メーカー:h.m.p DORAMA
レーベル:h.m.p DORAMA

大学受験に失敗して二浪が決まった僕は親父の命令で兄夫婦の家に居候し予備校に通う事になった。お義姉さんはとても活発で綺麗な人で僕にとっては憧れの存在だったのがが、ある日の夜、全てが崩壊して秘密を共有する関係になってしまった…。

夫の出張中に義兄と不倫旅行… 弟の嫁 羽生ありさ

弟の嫁 羽生ありさ
発売日:2017/01/19
出演者:羽生ありさ
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:---
メーカー:KSB企画/エマニエル
レーベル:KSB企画/エマニエル

旦那のお兄さんと関係を持ったのは1年前…。初めはイケナイ事だと気持ちを抑えていたのですが、包容力のあるお兄さんに惹かれここまでズルズルと来てしまいました。しかしそれも旦那が1週間程仕事で家を空けた隙に行った旅行で、バレそうになってしまって…。それでも呑気な旦那は、時間が経つにつれて忘れてしまった様ですが…。私ってイケない妻ですね。

下劣な欲望… 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 日向あいり

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 日向あいり
発売日:2017/01/07
出演者:日向あいり
監督:SARU
シリーズ:ドスケベ義父の嫁いぢり
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

結婚生活三年目。新しい家族が加わるのを心待ちにする日々。幸せの絶頂と言える状況にありながら、あいりの心は晴れなかった。同居する義父の執拗なセクハラに悩まされており、頼みの夫も聞く耳を持たず、仕事が忙しいからと夜の生活もご無沙汰…。あいりは家庭内で孤立無援になっていた。日々膨らんでいく欲求不満。エスカレートする義父のセクハラ。追い詰められ弱っていく新妻あいりに、ついに老いたドス黒い欲望が牙を剥く。

官能小説 今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣

今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣
発売日:2016/12/25
出演者:波多野結衣
監督:EL OCHO
シリーズ:---
メーカー:マックスエー
レーベル:Calen

官能小説シリーズに波多野結衣が登場!!旦那と幸せな結婚生活を送る結衣だが、今年に入り旦那の態度が一変。マザコンの旦那は40歳位の女性と浮気を繰り返して遂には離婚が成立。傷心の結衣は元々魅かれていた義理の父に想いを寄せ「最後のお願い」として旅行に行く事に。旅行先で楽しい時間を過ごし、結ばれた2人だが…。最後は思いがけない結末が待っていた!!

犯られて撮影られて義兄達のアレにメロメロになった弟嫁 朝桐光

犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光
発売日:2016/12/22
出演者:朝桐光
監督:九十九究太
シリーズ:---
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

仕事一筋の夫と結婚して、何不自由ない生活をしていた光。しかし夫はアレが上手くなく、夜の生活には満足していなかった。そんな中義理兄達が新居に遊びに来る事になった。畑仕事している義兄達は逞しく、少し粗暴っぽく見えるが、優しく、妹のように可愛がってくれている。趣味のビデオカメラを構えた義理兄に光はドキッとする一言を言われた。「光さん、あいつとの行為に満足してないでしょ?」レンズ越しに見ている義兄に、光は素直に「はい」と言うしかなかった。