FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!

気弱な妹が僕の先輩に秘密を握られ何度も性処理させられていた 広瀬うみ

   [ 2017年02月28日 23:04 ] カテゴリ:妹NTR | CM(-)
お兄ちゃんには内緒だからね?気弱な彼女(妹)が僕の先輩に秘密を握られ何度も性処理させられていた! 広瀬うみ
発売日:2017/02/25
出演者:広瀬うみ
監督:チバダイスケ
シリーズ:---
メーカー:h.m.p DORAMA
レーベル:h.m.p DORAMA

親に内緒で兄と蜜月の日々を送るうみ。甘い秘密の関係をレ●プがぶち壊す!親に内緒で夜毎身体を求め合う仲良し兄妹が一人の男によって引き裂かれる!犯されてしまった妹・うみは大好きな兄に事実を打ち明けることが出来ず塞込んでしまう。何度も身体を弄ばれ気持ちとは裏腹に敏感に感じてしまう身体。諦めかけていたうみだったが、兄との蜜月の日々を取り戻すためにもがき抗う!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

近親NTRドラマ 理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 あべみかこ

理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ
発売日:2017/01/07
出演者:あべみかこ
監督:旗大漁
シリーズ:---
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

Fitch初となる妹NTRドラマが誕生!妹のみかこは兄の僕が言うのも可笑しいですが中々できた妹でして、兄弟の仲も良く最近は僕の誕生日プレゼントを買うんだとバイトまで始めたんです。しかしバイト先で拓郎と言う年上のDQNと知り合ってしまい、強引な拓郎に負けて付き合い始めてしまったのです。拓郎は勝手に自宅に上がり込みみかこにやりたい放題。拓郎に嫌と言えないみかこは肉便器状態に僕の理性も崩壊寸前です…。

可愛い妹が近所の悪ガキに寝取られてしまい何も出来なくなった僕 宮沢すず

可愛い妹が近所の悪ガキに寝取られてしまい…何も出来なくなった僕。 宮沢すず
発売日:2016/12/22
出演者:宮沢すず
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:---
メーカー:ヒビノ
レーベル:NTR

悪ガキ達の素行や騒音に迷惑していたすずと兄。兄の留守中に悪ガキ達に体を弄ばれてしまうすず。兄が帰宅したがすずの様子を見ても何も出来ずに立ち尽くしてしまう。妹がヤられている姿を見て興奮してしまう兄。兄は妹を見ながら自慰行為にふけるのだった。そしてすずもその状況に感じてしまい深みにハマっていく…。

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換してヤリまくってみないか?#02

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換してヤリまくってみないか?#02 栄川乃亜 鈴屋いちご
発売日:2016/12/19
出演者:栄川乃亜 鈴屋いちご
監督:ZAMPA
シリーズ:俺の妹とお前の妹どっちがエロいか
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

話題の人気企画第2弾は人気上昇中の妹系女優栄川乃亜と鈴屋いちごが登場!!もともと周囲に内緒でSEXしていた2組の兄妹だったが、お互いの可愛い妹と妹を交換してみないかと思いつく。「私、お兄ちゃんじゃなきゃダメなのに…」いつもと違う肉棒に戸惑いながらも感じてしまう妹たち。寝取り、興奮、嫉妬、罪悪、快楽の入り乱れた歪んだ2組の兄妹の禁断の関係!!

オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯される…

オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子校生 天使もえ
発売日:2016/10/13
出演者:天使もえ
監督:[Jo]Style
シリーズ:アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子●生
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

昔から仲のいい幼馴染、新しく出来た彼女、大事な妹の‘もえ’が中年親父たちの性欲のはけ口にされる!健気な女子○生もえは必死に助けを求めてくるが目の前で繰り広げられる残虐な光景を見ていることしか出来ない哀れなボク!※今作は見ているアナタが天使もえの幼馴染、彼氏、兄設定で女子○生のレ●プを目撃する寝取られ主観映像となっております。

ホテヘル嬢を呼んだら、生意気だった友達の妹とバッタリ! 跡美しゅり

本番無しのホテヘル嬢を呼んだら、生意気だった友達の妹とバッタリ!俺は、ここぞとばかりに、「兄貴にバラすよ?」と脅しておもっきり種付けプレスしてやったwww 跡美しゅり
発売日:2016/10/01
出演者:跡美しゅり
監督:トレンディ山口
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Gati

ホテヘル嬢を呼んだら、友達の妹だった!!「兄貴にバレたくなかったら、俺の言うこときけよ!」お兄ちゃんが大好きな・跡美しゅりはバレたくない一心でイイナリに!!本番NGなのに余裕で種付けプレス!!昔から俺のことを嫌ってて生意気な態度をとられて悔しい思いをしていた俺は、ここぞとばかりにしゅりの細い身体に激ピストン!!「お願いだから、お兄ちゃんだけには言わないでぇぇ…」今日も呼び出して好き放題種付けプレスしてやろうかなwww

肉便器これくしょん(肉これ) 十五号機 あいちゃん(仮名)

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十五号機 あいちゃん(仮名) ひらすら近親相姦
発売日:2016年09月09日
出演者:ましろあい
監督:TODO
シリーズ:僕の肉便器○号機
メーカー:&RiBbON
レーベル:肉便器これくしょん

「お兄ちゃん…大好き」まっすぐな瞳で兄を見つめる妹「あい」幼いころから兄の愛情という名のマインドコントロールを受け育った。成長期のカラダに未発達な精神。ココロもカラダもマゾヒズムに染まった従順な肉便器。ただ、兄を想うことで幸せを感じる事が出来る人生。「私、お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ」

俺の妹、俺が処女を奪った調教済み巨乳なんです… 撮ってもらえませんか?

俺の妹、俺が処女を奪った調教済み巨乳なんです… チェリーズれぼさんで撮ってもらえませんか?
発売日:2016/08/13
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:チェリーズれぼ
レーベル:チェリーズれぼ

妹、姉、カノジョなどを利用してAVに出たがる素人から、ほぼ毎日のようにチェリーズ宛にメールが届く。もしものコトを考えて、届いたメールには必ず返信しているが、そのほとんどは、ガセネタである。それでも、わずかな望みを頼りにコツコツと返信を続けているとごく稀に連絡が着き、撮影に至るコトがある。今回、偶然にも連絡がついた男は、妹を日々調教し、処女までも奪ったド変態野郎である!

イモウト ノ バクニュウ ハ イッケンニシカズ レオナ

イモウト ノ バクニュウ ハ イッケンニシカズ レオナ エイチカップ キュウジュウナナ センチ
発売日:2016/07/13
出演者:---
監督:---
シリーズ:イモウト ノ バクニュウ ハ イッケンニシカズ
メーカー:チェリーズれぼ
レーベル:チェリーズれぼ

れおなはがっつり犯されるの好き!オラオラ激しく責められたい願望の塊である。だから、お兄ちゃんは、いつもれおなのことを心配している。危なっかしくてしょうがない。玄関、窓、鍵という鍵は鍵は閉めない。何度注意しても聞かない。そして、誰が侵入してくるか分からないドキドキ感の中でオナニーすることに興奮を覚えたれおなは変態男に激しく犯されるのであった…。

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこパケ
発売日:2016/07/01
出演者:跡美しゅり あべみかこ
監督:きとるね川口
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」同級生ひかるの突然の提案。妹交換NTR計画とは!?周囲に内緒で元々SEXしていた2組の兄妹が、お互いの妹を交換し、それぞれ白濁精液を妹のツルマンに注ぐ!兄以外の初めてのSEXに妹達は、アヘ顔でイキまくり!兄妹のラブラブ近親相姦SEX、妹寝取らせ生中継、互いの兄を見ながら4Pスワッピング中出し!