FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  彼女・婚約者NTR



オタサーの姫の結合部… お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな

お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな
発売日:2017/03/07
出演者:姫川ゆうな
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

MOODYZ新企画!マンコ全開NTR!!『僕と彼女と寝取ったアイツの関係性』僕と彼女が出会ったのは大学のアイドルサークル…童貞を殺す服を毎日着用している彼女はいわゆるオタサーの姫だった…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上司と社内不倫している隠れ巨乳の地味子ちゃんを寝取っちゃった俺

普段は地味だがエッチはド派手!!上司と社内不倫している隠れ巨乳の地味子ちゃんを寝取っちゃった俺
発売日:2017/03/02
出演者:水城奈緒 河北はるな 白石りん
監督:KYO
シリーズ:○○を寝取っちゃった俺
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

地味な女の子はエロい!?普段は目立たなない地味子がエロ行為になると輝きだす!偶然見てしまった地味子と上司の不倫現場。隠れ巨乳を自ら差し出し欲望全開で激しく感じまくる地味子はイキイキと輝いている。不倫という弱みを握った俺は強引に地味子を寝取ることに。存在感の薄い地味子がエロい女へとスイッチが入る様子をお見逃しなく。

彼氏持ちの女子大生限定!!アヘ声我慢ゲームに挑戦してみませんか??

彼氏持ちの女子大生限定!!大好きな彼氏にバレないように…人生初のおもちゃ体験 初イキ体験 潮吹き体験‘アヘ声’我慢ゲームに挑戦してみませんか??
発売日:2017/02/07
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ナンパJAPAN
レーベル:ナンパJAPAN

「待ち時間でできる簡単なゲームで賞金獲得しませんか?」彼氏とお出かけ前の女子大生をナンパ!彼氏と電話中にイタズラエロゲームを仕掛けるので、電話を切らなければ賞金ゲットのチャンス!ゲームは予想だにしないエロの数々!人生初のおもちゃ攻撃で漏れる吐息!初潮吹きで溢れ出るアエギ声!男優のSEXテクニックで初イキ体験の果てに……。電話の向こうの大好きな彼氏にバレず、賞金を手に入れることはできるのか?

オジサンじゃなくて彼氏の友達とヤッてる所を見せてくれたら100万円!

初めての援●交際にやってきたガチ女子校生が挑戦!オジサンじゃなくて彼氏の友達とヤッてる所を見せてくれたら100万円!
発売日:2017年01月27日
出演者:---
監督:菊川
シリーズ:---
メーカー:S級素人
レーベル:S級素人

寝取られSEX鑑賞が趣味の変態おじさんが援●交際にやってきた素人女子にお金を積んで他人とやってる所を見せてとお願い!嫌がる少女を説得して彼氏の友達を呼ばせ、とってもうしろめたいガチンコSEXしてもらいました!しかも、●助交際が初めてというウブでカワイイ女の子のみを厳選して収録!素人さんリアルモニタリングAV、お金のために彼氏の友達とガチンコセックス!生中出しまでしてしまった子までいる永久保存版です!

サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画を見つけてしまった僕

ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。
発売日:2017/01/19
出演者:---
監督:トレンディ山口
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

ある日、とある海外サイトに、大学生サークルらしき男女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。「―サークルの後輩のYちゃん、飲ませてパコっちゃいましたww―」結花?ウソだろ…!??まさか!オレの彼女にかぎってそんなはずない…!チャラい男たちがオレだけの彼女のマンコに代わる代わるチンポを挿れてやがる!その姿は、信じられないほど感じてる…クソっ!悔しいのにめちゃめちゃエロいんですけど!!!

声を押し殺して何事もないように装う女…彼氏と電話している彼女をNTR

彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…
発売日:2017/01/06
出演者:大槻ひびき 二宮ナナ かなで自由
監督:アキノリ
シリーズ:---
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

イイ女って大抵彼氏持ち!そこで諦めてたらいつまでたってもイイ女とセックス出来ない。俺におとずれた人生で一度有るか無いかのイイ女とのセックスチャンス!でもそんな時に限って彼氏から電話が…。俺はお構いなしに腰を振りまくり、バレないように必死に電話を取り繕う彼女。普通じゃ味わえない背徳感は必見です!

極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ 被害者の男が入れ墨バリバリ…2

極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ 女子校生の彼女が自転車で事故をおこした被害者の男が入れ墨バリバリの極道だった…2
発売日:2016/12/25
出演者:---
監督:---
シリーズ:極道の男に彼女を寝取られた話
メーカー:レッド
レーベル:POST

彼女が自転車で通学中に不注意から通行人の男性と衝突してしまった!入院先にお見舞いと謝罪にいった彼女に男性はケガのせいでとても不自由しているらしいと言う…そんな相手の腕からチラリと目にはいったのは…(ウソっ?刺青…)極道刺青で…。

奪われた僕の彼女 目の前で寝取られ犯される美裸体… 白川麻衣

奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… 白川麻衣
発売日:2016/12/25
出演者:白川麻衣
監督:K.C.武田
シリーズ:奪われた僕の彼女
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ

「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体…哀しくも儚い…彼女が略奪される時!彼氏がいるのを知りながら「麻衣」を口説き強引に性交を求める男!剛腕に抵抗できず…犯され、撮影され、強請られ、服従し、寝取られ、廻される!目の前で寝取られ、他人棒に犯される恋人の姿…恋人が他の男とSEXする…男女の関係でこんなにツライことありますか?

友達の彼女をガチ寝取り 一夜限りの濃厚SEX!

友達の彼女をガチ寝取り 向井紗奈恵 川中まゆか みやび真央
発売日:2016年12月20日
出演者:向井紗奈恵 川中まゆか みやび真央
監督:ジャッカル
シリーズ:友達の彼女をガチ寝取り
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:ジャッカル

一夜限りの濃厚SEX。隙あらば、いつかダチの彼女と一発ブチかましたいと思っていたところ最大のチャンスが訪れた!彼氏のことで悩んでるらしいので、飲みに誘い出し、親身に相談に乗る振りをしながら頭の中はいつやるかで半勃起中。さぁ作戦決行だ!

超可愛い彼女が出来たのですが隣町のDQN鰐口先輩に見つかって… なつめ愛莉

パシリな僕に予備校で超可愛いJ●の彼女が出来たのですが先日それを隣町のDQN鰐口先輩に見つかってしまって今度オメーの彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場に大事な彼女を連れていった時の話です なつめ愛莉
発売日:2016/12/13
出演者:なつめ愛莉
監督:---
シリーズ:胸●注意
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

昔から気弱でいじめられっ子キャラだった僕に、この春予備校で、超可愛いJ○の彼女が出来たんです。ところがそんなある日、僕の部屋で彼女と二人でお勉強をしていたら、突如として、我が家のチャイムが下品にピンポン連打されたのです。一体誰だと思って玄関を開けてみると、地元の誰もが恐れおののく、あの、T丸先輩ですら一目置くと云われている、県内最狂のスキンヘッダー、新キャラ登場ワニグチ先輩が乱入してきてしまい…!



