FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



母と姉と彼女NTR 僕を溺愛していた家族が友達に寝取られ中出しされた

母と姉と彼女NTR 僕を溺愛していた家族が友達に寝取られ中出しされた
発売日:2017/01/25
出演者:かなで自由 桂希ゆに 黒崎潤
監督:妻撮りの翁
シリーズ:---
メーカー:AFRO-FILM
レーベル:かぐや姫

僕は母と姉と彼女にめちゃくちゃ愛されていて、いつも3人で僕を取りあっている。そんなある日、友人のアツシが僕の家に遊びに来た。僕の隙を見てアツシは母・姉・彼女に次々と手を出していく。僕は彼を止めることができず、激しい中出しSEXをただ見ていることしかできなかった。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

童貞の僕には刺激が強すぎる!友達の姉がエロすぎて… 笹倉杏

友達の姉がエロすぎて… 笹倉杏
発売日:2017/01/19
出演者:笹倉杏
監督:ノーマルKIM
シリーズ:○○がエロすぎて…(ドグマ)
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

友達の家で一人でしてたのを友達のお姉さんに見つかった。怒られるかと思ったら「オナニー見せてくれたら許してあげる」と言って、僕のオナニーをじっくり鑑賞。それから手コキ寸止め、ねっとりフェラで童貞チンポを散々弄ぶ。数年後、町で会った友達に家に連れられて、僕はあのエロすぎるお姉さんと再会する事に。お風呂を借りてると「あの時の続き、しよっか」とお姉さんが迫って来て接吻に洗体プレイに…。

神速グラインド!僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織

僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織パケ
発売日:2016/12/13
出演者:神咲詩織
監督:タイガー小堺
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA

新企画×シン・カミシオ!!ショタ×騎乗位プレス!?「僕のお姉ちゃんが…なにしてるんだろう…あれって騎乗位プレスって言うの?」絶対に僕には触ってくれないお姉ちゃんが僕の家に来た友達たちを強制騎乗位射精!!どうして…どうして…僕にはエッチな事してくれないの…?『だって、私たちは家族だからエッチな事しちゃダメでしょ?でも、お姉ちゃんの事好きなの?』

焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの騎乗位で我慢できず中出し

焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!
発売日:2016/11/23
出演者:---
監督:レモンハート中島
シリーズ:---
メーカー:ナチュラルハイ
レーベル:NATURAL HIGH

友達の姉に乳首が敏感であることがバレてしまった男子校生。そんな姿を見て‘痴女心’に火がついたお姉さん!たっぷり乳首を責められた男子校生はフル勃起!我慢できなくなったお姉さんは男子校生を押し倒すと…ゴムもせずに生挿入!乳首をイジられながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!徹底的に責め倒され我慢できずに生中出し!!

友達の姉貴は周りにバレるギリギリで何度もモロマン誘惑してくる

友達の姉貴は…周りにバレるギリギリで何度もモロマン誘惑してくる学生チ○ポ好き
発売日:2016/10/06
出演者:---
監督:ハック
シリーズ:---
メーカー:ナチュラルハイ
レーベル:NATURAL HIGH

家に訪れた弟の友達にパンツを見られ欲情した姉。「弟が居ない隙に…」「作業を手伝わせ…」「無防備なフリして…」少年にノーパン見せつけ!さらに耳元で淫語を囁き、オマンコをいじらせ誘惑!我慢できなくなった姉は興奮しつつも怖気づく少年のチンポを咥えて、ハメて、イキまくる!!弟の友達をこっそり喰いまくるドエロいお姉さん!!

友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎて妄想をしてしまう 市川まさみ

市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう
発売日:2016/09/08
出演者:市川まさみ
監督:赤井彗星
シリーズ:---
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star

幼馴染の友人のお姉さんの無自覚エロなパンチラとムッチムチな大きくていやらしいお尻に僕の興奮が収まらない!今日から一泊二日で勉強合宿のつもりがお姉さんは僕を男として見ていないのか油断しているかのようなラフな格好で下着がチラチラと…。僕の妄想は膨らみ鷲掴み、スパンキング、チンポ擦りつけなどヤリたい放題する。

僕を大興奮させてしまった母乳姉

僕を大興奮させてしまった母乳姉パケ
発売日:2015年07月15日
出演者:潮絢那 内村美樹 川口なつき
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ロータス
レーベル:LOTUS

覗き見た無防備な搾乳姿に興奮してしまった弟と禁断の関係に堕ちる3人の母乳姉たち。旦那は勿論、親にも言えない母乳まみれの姉弟相姦!「どう?お姉ちゃんのおっぱい気持ちいい?」温かい母乳と唾液でヌメるチンポを優しくシゴかれた弟はネジがブッ飛んでしまい…。

貪り合いたい…友人の姉の誘うような淫乱おま○こ 波多野結衣

貪り合いたい…友人の姉の誘うような淫乱おま○こ 波多野結衣パケ
発売日:2016/07/07
出演者:波多野結衣
監督:---
シリーズ:---
メーカー:プレミアム
レーベル:GLAMOROUS

終電がなくなり泊まった友人の家で見たのは美人すぎるお姉さんと、姉弟でシックスナインをしてお互いの性器を貪る姿だった…。姉弟ゆえセックスだけはダメだとかたくなに拒む弟の代わりにエロボディで誘惑、濃厚な69&セックスをした日から、お姉さんに誘惑される日々が始まった…。マンコ見せつけオナニーにヌルヌル69&素股、むしゃぶり合いセックス!局部接写たっぷり、マンコとシックスナインのエロスを凝縮!

泥酔してる友達のお姉ちゃんに後ろから激しくパンパンしちゃった俺

泥酔してる友達のお姉ちゃんに後ろから激しくパンパンしちゃった俺パケ
発売日:2016/06/23
出演者:卯水咲流 美咲かんな 宮下華奈
監督:棒太郎
シリーズ:---
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

友達の家に遊びに行くとそこには酔っ払ってフラフラな友達の姉が…。意識もはっきりしない可愛いお姉ちゃんにこっそりタッチしてみると柔らかくて温かい感触。欲望のまま思いっきり後ろからズブっ!激しくピストンしても全然気付かないお姉ちゃんに、俺の欲求もエスカレートしていく!…酔い潰れてる綺麗なお姉さんは好きですか…?

プロポーション抜群の姉に劣情を抱いた弟君の計画

新・近親寝取られ相姦07パケ
発売日:2015年12月18日
出演者:---
監督:---
シリーズ:新・近親寝取られ相姦
メーカー:ゴーゴーズ
レーベル:GOGOS

近親者の他人に寝取られる姿を見たい男性が性感マッサージ師に相談、寝取り作戦の全容を盗撮!姉のSEXが見たいという欲求に逆らえず盗撮計画を依頼した弟。モデルに憧れる姉をカメラマンと芸能プロの社長と偽り男二人がかりで口説き落とす。ホテルの部屋で水着撮影中、枕営業を持ち掛けられ渋るもののモデルデビューをちらつかされ承諾。愛撫で興奮状態の姉に半ば強引にハメ撮り了承、潮を漏らし男根を咥え挿入されるところまで撮影される。一旦退出していた社長も加わった3P姦に悶絶昇天。



