FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  お母さんNTR



下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…

下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…僕のチ●ポを握りしめ、「内緒にして欲しい?」と迫ってきた
発売日:2017/03/10
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:プレステージ
レーベル:ゲッツ!!

家族連れで賑わう温泉ランド。深夜の女性ロッカールームで下着漁りをしてたら、人の気配が!背後にいたのは友達の母さんだった!!ヤバい怒られると思いきや、「Hなことしたいんでしょ?」と超エロモード。誰が来るか分からないロッカールームで、卑猥なベロキスと裏筋まで舐めるフェラで僕のチンコをフル勃起させ、その場で生挿入を求めてきた!僕は断る余裕も理性も吹っ飛んでしまい…

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

拒絶しながらも肉体は歓喜する… 友人の母親 安野由美

友人の母親 安野由美
発売日:2017/03/01
出演者:安野由美
監督:ペータ☆
シリーズ:友人の母親
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

バイト仲間の良太の母・由美をひと目見て気に入った橋本は、良太を利用することで由美をモノにしようとしていた。橋本は安野母子との距離をじっくりと詰めていき、由美の心の隙を狙い続ける。ある日、橋本に絶好のチャンスが訪れた。由美が、仕事人間で家庭を省みない夫と電話をした後、寂しそうにオナニーを始めたのだ。そのいやらしい姿をじっくり堪能した後、橋本は由美だけしかいない時間帯を狙って安野家を再び訪問する…。

母さんをDQNの先輩に差し出したら家事放棄して帰ってこなくなった 藤澤美織

母さんをDQNの先輩に差し出したら家事放棄して帰ってこなくなった。 藤澤美織
発売日:2017/03/01
出演者:藤澤美織
監督:九十九究太
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

DQNの先輩・ヨネジとその更に先輩・カツジにパシられ、いじめられている兵二。ある日、カツジ先輩に母・美織と仲良く歩いているところを目撃された兵二は母親を家に連れて来るよう脅される。罪悪感を抱きながら兵二は美織に嘘をつき恐ろしい先輩達が待ち受ける家に連れて行くのだが…。それから数日後…母親は帰って来なくなり家庭は荒れ放題。そして先輩から呼び出され母の様子を見に行くとそこには淫らに乱れる母がいて…。

変態デカチン教師が体育倉庫で秘密アナル合宿 2穴指導された美人保護者 美泉咲

変態デカチン教師が体育倉庫で秘密アナル合宿 2穴指導された美人保護者 美泉咲
発売日:2017/02/19
出演者:美泉咲
監督:谷底負太朗
シリーズ:---
メーカー:山と空
レーベル:---

美泉の息子が学校の友達に大怪我を負わせてしまった。美泉は、裏工作に走り事件自体をもみ消そうとしたが、息子の担任と学年主任に事件の詳細を握られ、息子が学校に残りたければと、突如始まった不条理すぎるアナルへの容赦ない調教―。息子のためにと歯を食いしばりながらも耐える母だが媚薬を使われ…。

子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!理性保てず…2

子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!あまりのたくましさに理性保てず旦那には絶対内緒の馬乗り逆夜這い!母性溢れるおっぱいを揺らしながら悶絶イキ!妊娠するまで何度も中出し! 2
発売日:2017年02月10日
出演者:笹倉杏 北川エリカ 成宮いろは 愛咲えな
監督:きとるね川口
シリーズ:子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&Rプロデュース

妊娠願望が強いデカ乳義母が見てしまった!義母の下着を嗅ぎながらオナニーしている所!着替え中に露になった勃起チンポ!旦那の連れ子のバキバキチンポに欲しがり汁垂らしっぱなし!旦那では満たされない性欲を晴らすべく寝静まった真夜中に息子のチンポをコッソリつまみ食い!優しくパイズリして舐めるだけのつもりが理性保てずまさかの騎乗位生挿入!豊満すぎるオッパイを揺らしながら激しく乱れる淫猥妻!

夫の単身赴任中…息子の友達を密かに誘惑する爆乳日焼け母 吹石れな

夫の単身赴任中…息子の友達を密かに誘惑する爆乳日焼け母 吹石れな
発売日:2017/02/01
出演者:吹石れな
監督:雷蔵
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

ある日友人・実の家にやってきた博だが、あいにく不在。折角だからと母・れなに晩御飯を誘われて…。夫が単身赴任で寂しさを密かに抱えていたれなは酔った勢いで、博のファーストキスを奪う。お泊りする事になった博は初めての経験に眠れず部屋を出ると、偶然にも人恋しさから自慰に耽っているれなを目撃してしまう。酔って夫と勘違いしたれなは、強引に抱きよせ再び唇を奪うと、欲望のままに博を押し倒して…。

「待って…、息子に知られたら困る…」うちの母にかぎって… かおり

うちの母にかぎって…「待って…、息子に知られたら困る…。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI
発売日:2017年01月25日
出演者:KAORI
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの母にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

親子なんですか!?ってよくビックリされたりしてますよね。それくらい若々しくて綺麗なお母さんを持って、息子としてもちょっと自慢なんじゃないですか?もしも貴方の友達に口説かれたらどうなるんでしょうね?きっと年下、ましてや学生なんて相手にしませんよね?信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

「ここからあなたが生まれてきたのよ…」 調教される母 安立ゆうこ

調教される母 安立ゆうこ
発売日:2017年01月25日
出演者:安立ゆうこ
監督:矢口わたる
シリーズ:調教される母
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Breaking

海外赴任中のエリート夫を持つ、お嬢様育ちの母・ゆうこは二人暮らしである息子の悪友篤志に媚薬の実験台とされてしまう。人前では優等生だが、根は卑劣漢である篤志は抗うことができない性欲に支配されたゆうこを肉奴隷として調教を始める…。

好き放題され不貞行為にハマっていく… 友人の母親 羽田璃子

友人の母親 羽田璃子
発売日:2017/01/19
出演者:羽田璃子
監督:カニエ
シリーズ:友人の母親
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

初めは璃子さんの可愛らしい笑顔を見ているだけで十分幸せでした。でもある時、外に干してある派手なブラジャーに目を奪われてしまったのです。僕はとっさにそのブラジャーを自分のポケットに押し込みました。それから僕は、羽田家にお邪魔する度に璃子さんの下着を漁るようになっていきました。その日もいつものように璃子さんたちの目を盗んで下着を漁っていたのですが、なんとローターが出てきたのです…。

ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 松島香織

ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 松島香織
発売日:2017年01月05日
出演者:松島香織
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

息子と二人暮しの家に単身赴任中の夫の紹介でアニメ好きの黒人さんクリスがホームステイにやってきた。偶然見た彼のデカマラを思い出しオナニーする香織。その姿を覗いたクリスは、香織にデカマラを見せ誘惑しはじめる。「香織さん大きいチンポ好きでしょ?」イケナイ事と思いつつクリスと関係を持ってしまう香織。更にクリスの友人も加わり、3Pに溺れていく。



