FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  幼馴染・片思い・好きな子NTR



僕と両想いっぽかったウブで純粋な可愛い従妹をおじさんに寝取られちゃった件

【NTR注意】僕と両想いっぽかったウブで純粋な可愛い従妹をおじさんに寝取られちゃった件【近親相姦】
発売日:2017年02月10日
出演者:---
監督:ポッキー柴田
シリーズ:---
メーカー:First Star
レーベル:ファーストスター

両親の海外転勤に伴い、僕はおじさんの家に居候する事になった。そこで僕は、可愛く成長した従妹のゆいちゃんと久々に再会した。天真爛漫な彼女に僕は惹かれ、徐々にいい感じの仲になってきたのだが、ある日を境に彼女は僕を避けるように…。不審に思った僕が後に目にしたものは、彼女がおじさんに犯されている姿だった…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

主観NTR 僕の大好きなJ●が教師に種付けプレスでイキ堕ち… あべみかこ

放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJ●がクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。 あべみかこ
発売日:2017/01/01
出演者:あべみかこ
監督:---
シリーズ:---
メーカー:本中
レーベル:本中

僕はクラスでも地味で勉強も出来ない…そんな僕にも笑顔で挨拶してくれたり、話しかけてくれる隣の席の優等生「あべみかこ」ちゃん…僕は彼女が好きだ!!でも、告白する勇気はない…このままだと何もなく学生生活が終わってしまう…そんなとき、僕はみかこちゃんの秘密を…なんで…なんで!なんであんな野郎に!!どうして僕じゃダメなんだよ…あの最低な教師のどこが…イラつくしかない僕を彼女はずっと見ていた…。

オタサーの姫。01 ぼくらの姫はみんなの性処理係 長谷川るい

ヲタサーの姫。01 長谷川るいパケ
発売日:2016年08月19日
出演者:長谷川るい
監督:ピエロ田
シリーズ:ヲタサーの姫。
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT

プレステージ専属女優『長谷川るい』がアニメ研究会に入部!待望の女子部員となった彼女は、女性に免疫がないオタクたちにとってお姫様!オタクたちの願いを叶えつつ、あざとくおねだりする彼女は部員たちを悩殺!終電を逃してしまった姫を自宅に泊めてあげた部長。「二人だけの秘密ですよ?」オタクであることに後ろめたさを感じていたふたりは、慰めあうようにセックスへ!

いまだに童貞のボクが唯一話せる女子は超カワイイ幼馴染だけ…

「ラップ越しでいいからキスさせて!」「…それだったら…いいよ…」子供の頃から人見知りでいまだに童貞のボクが唯一話せる女子は超カワイイ幼馴染だけ。でも最近、彼氏ができたみたいで超充実した●校生活を自慢しに来る。あまりにも格差の…
発売日:2016/07/07
出演者:---
監督:川尻
シリーズ:---
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)

ブサイク・キモイ・童貞なボクと唯一仲良くしてくれるのは超カワイイ幼馴染だけ。でも最近彼氏が出来て超充実した●校生活を送っているみたいで、あまりな格差に落ち込むボク。「せめてキスだけでも体験してみたい」と必死にお願いしたら同情した幼馴染は、ラップ越しならと疑似キスをさせてくれることに!

大好きだった幼馴染を地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 ゆいかまな

ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 ゆいかまなパケ
発売日:2016/06/25
出演者:ゆいかまな
監督:OGIRYU
シリーズ:---
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii

僕とは小さい頃からの幼馴染で、なんとなく付き合ってるみたくなってるけど、まだキスもしたことがない大好きな女の子…そんな日々が続いていたとある日の午後…。これは大好きなマナちゃんをDQNの草刈先輩(元野球部)に個人マネージャーにさせろと脅され、為す術もなく目の前で寝取られた野球部1年で玉拾いのボクの人生最悪の寝取られ話です。

幼馴染がDQN武丸先輩の溜まり場まで抗議に行ったら僕の目の前で… 椎名そら

ガキの頃から家が近所でお互い両想いだった幼なじみの勝ち気なあの娘が僕をイジメる地元のDQN武丸先輩の溜まり場までイジメはやめろと抗議に行ったら案の定逆ギレされてビビる僕の目の前でヤラれてしまった話です 椎名そら
発売日:2016/06/07
出演者:椎名そら
監督:---
シリーズ:胸●注意
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

ガキの頃から家が近所で仲良しだった幼なじみの女の子そら。恐らく両想いの関係だったと思います。互いにオトナになって、僕は地元でフリーターを、そらは県内有数の女子大に進学した今も、昔ほどではないにしても、それなりに付き合いはあった。ある日、僕の地元で最狂のDQNである武丸先輩にパー券を捌いてくるように言われて困っていた僕を見て、昔から勝ち気で正義感溢れる性格のそらが、「何それ絶対に許せない!」と、これから抗議に行くと言い出してしまい…!

キュン。 自由すぎる彼女と恋人未満の彼氏 春乃千佳

キュン。 自由すぎる彼女と恋人未満の彼氏 春乃千佳パケ
発売日:2013/08/02
出演者:春乃千佳
監督:ヘイキチロウ
シリーズ:---
メーカー:h.m.p
レーベル:h.m.p

ボクの好きなあのコはちっちゃいけれどナイスボディ。ぽってりとした唇が妄想を誘う、ちょっぴりワガママな小悪魔。誰だって千佳に恋をする、自分だけのモノにしたくてたまらなくなる!でも彼女はセックス大好き、色んなヤツとヤリまくって…。ハラハラドキドキ、ボクと千佳との恋物語、はじまりはじまり…。

地味で巨乳な幼なじみ 原千草

地味で巨乳な幼なじみ 原千草パケ
発売日:2014年04月03日
出演者:原千草
監督:---
シリーズ:地味で巨乳な
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

幼なじみの“千草”ちゃんが帰郷してきた。昔と変わらず地味な感じだけど意外と巨乳になっていた。彼女が帰郷した事や巨乳になった事を知らせると直ぐに知れ渡り、エロくて女たらしな先輩や同級生が早速アプローチ。普段は地味だけど、セックス中は敏感で腰を振ったりスケベな千草ちゃん。そして、やっと僕の前に彼女のいやらしい巨乳が…。

【蔵出し】みく 20才 専門学生

【蔵出し】みく 20才 専門学生パケ
配信開始日:2016年5月12日
出演者:みく 20才 専門学生
シリーズ:【蔵出し】AV体験撮影
メーカー:シロウトTV
収録時間:31min
品番:SIRO-2719
対応デバイス:Windows、Mac、iPhone/Android

『みく 20才 専門学生』の貴重な蔵出しセックス映像をMGSだけで解禁!

同級生 姫野心愛

同級生 姫野心愛パケ
発売日:2016/05/07
出演者:姫野心愛
監督:こやまさとる
シリーズ:---
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪

大学時代、バンド仲間の成美と健一と実はいつも一緒だった。しかし、それぞれの進路が決まり学生生活も終わりを迎える頃、成美は健一のプロポーズを受け卒業を機に結婚。実の恋は、この時終わったはずだった、しかし…。



