寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  2015年10月
人気のエログが見つかる!

イケメン不良外国人がホームステイ先で母娘を寝取り旦那の隙を見て膣中出し!

   [ 2015年10月30日 01:46 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
イケメン不良外国人がホームステイ先で母娘を寝取り旦那の隙を見て膣中出し!
発売日:2015年01月27日
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:現代盗撮

ホームステイの外国人が帰った後に見た映像には愛する我が子と嫁が寝取られる姿が映っていた!父親の寝ている隣で姉妹丼中出しセックス!外国人のデカチン大好き淫乱ママ。外国人ホームステイのデカチン求めて何でもする雌犬になり下がる…。日本人の旦那、しかも初老の父親には、なすすべもなく、家を出るしかなかったのだ…。 ※本編顔出し


ネトラレーゼ 妻を出張マッサージで寝盗られた話し 水希杏

ネトラレーゼ 妻を出張マッサージで寝盗られた話し
発売日:2013/05/23
出演者:水希杏
監督:九十九究太
シリーズ:ネトラレーゼ
メーカー:タカラ映像
レーベル:寝盗会

寝取られ好きなユーザーの為に斬新なる新提案NTRドラマ。大好評のうちに第二弾の登場です。出張マッサージを営む夫婦に巻き起こるドラマ。数日前に、人出が足りず旦那の代わりにお得意先の温泉旅館に滞在している若い湯治客について貰った事がキッカケとなった。その日以降、同じ人間がマッサージ歴の浅い妻をわざわざ何度も何度も指名するという違和感。ついに、妻の携帯電話のメールの内容を恐る恐る見てしまった事が悪夢の始まりだった…。


うちの妻を犯して下さい かすみ果穂

うちの妻を犯して下さい かすみ果穂
発売日:2012/11/19
出演者:かすみ果穂
監督:沢庵
シリーズ:うちの妻を犯して下さい
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ

寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。怯えるような目つきで親友の肉棒をしゃぶり続ける愛妻…。他人棒によがり狂う妻の淫らな姿に今までない興奮を覚えること必至です!


奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~石原莉奈 冴島かおり

奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~
発売日:2014/08/07
出演者:石原莉奈 冴島かおり
監督:河合穣治
シリーズ:奪われた兄嫁
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫の弟夫婦と二世帯同居中の人妻・莉奈。円満な生活を送っていたある日、義妹・かおりが見知らぬ男を家に連れ込んで…。かおりの夫で義弟の浩二と共に肉体を貪り合う二人の姿を目撃した莉奈はショックを受けるが、以前から妻の不貞を知っていた浩二は「寝取られに興奮するんです」といきなり彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったこともあり、久方ぶりのSEXに嫌がりながらも莉奈の身体は無意識に肉棒を求めて…。


うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】

うちの妻にかぎって…
発売日:2014年07月25日
出演者:初美沙希
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:マスカット

僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。数日後、化粧品会社の社員という設定で間男は我が家に入り込んだ。頼む…その男の誘いに乗らず毅然とした態度で断ってくれ!必至で願っていた矢先、目を背けたくなるような瞬間が唐突にやってきた。心臓が異常なスピードで鼓動する。嫉妬と悔しさのあまり食いしばった奥歯がギリギリと音を立てる中、不思議と僕の股間は今まで味わったことのないほど熱く、大きくなっていくのを感じた…。