寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  2015年12月
人気のエログが見つかる!

うちの妻を犯して下さい 希志あいの

うちの妻を犯して下さい 希志あいの
発売日:2014/06/19
出演者:希志あいの
監督:沢庵
シリーズ:うちの妻を犯して下さい
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ

初めて投稿します。私達は都内在住の結婚3年目を迎えた夫35歳、妻26歳の夫婦です。今回ここに妻の痴態を晒します。私は妻が他人のペニスに犯されている姿に非常に興奮を覚えます。妻は普段はそんな素振りを見せず仕事や家事を真面目にこなす良妻ですが本質はド淫乱な変態女です。本人も晒されることを望んでおります。どうぞ視姦してやって下さい。あなたが望むなら…。見知らぬ男達に弄ばれ戸惑いながらも徐々に感じ乱れていく愛妻… 他人棒に自ら跨りよがり狂う淫らな姿… 寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録。

彼氏に黙って出演した素人ニューハーフ 高橋ひめな

彼氏に黙って出演した素人ニューハーフ 高橋ひめな
発売日:2014年01月10日
出演者:高橋ひめな
監督:---
シリーズ:---
メーカー:マニア9(マニアック)
レーベル:マニア9

物心ついた時から心が女の子、初体験の相手は男性。肉棒の虜になったひめなちゃんが、彼氏に隠れてAV出演してくれました。心も見た目も完全に女の子。民家前羞恥フェラや自画撮りアナニーなど、様々なプレイを魅せてくれます!!DUGA限定特典画像付き。

巨尻レズ団地妻 川上ゆう 神ユキ

巨尻レズ団地妻 川上ゆう 神ユキ
発売日:2015/12/19
出演者:川上ゆう(森野雫) 神ユキ
監督:ヘビースモーキー石井
シリーズ:巨尻レズ団地妻
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドラマ

バイセクシャルの川上ゆうは、片思いしていた女性を未だ忘れられずにいた。ある日、隣に引っ越してきた神ユキは川上が想いを寄せていたその女性に瓜二つだった。重なる面影、駆られる衝動。旦那とのセックスレスに飢えていたひとりの団地妻は、憧れを肉欲に代え、べっちょべちょクンニと激しい手マンでノンケの女を同性愛の渦に引きずり込んでいく……。

うちの妻を犯して下さい Rio

うちの妻を犯して下さい Rio
発売日:2014/07/01
出演者:Rio(柚木ティナ)
監督:K.C.武田
シリーズ:うちの妻を犯して下さい
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ

初めて投稿します。私たちは都内在住の夫38歳、妻25歳の夫婦です。今回ここに妻の痴態を晒します。私は妻が他人のペニスに犯されている姿に興奮します。普段は仕事や家事をこなす真面目な妻ですが本質はド淫乱な変態女です。本人も晒されることを望んでおります。需要がありましたら妻の淫らな姿を観てやって下さい。あなたが望むなら…寝取られ願望を持つ夫と妻の歪んだ愛の記録。

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio
発売日:2012/03/01
出演者:Rio(柚木ティナ)
監督:なぎら健造
シリーズ:夫の目の前で犯されて
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ

エリート夫を持つ専業主婦サユリはある日、訪問販売を装った男に犯されてしまう。必死に対抗するも毎日のように犯され続ける日々の中、サユリの身体は意志とは裏腹に淫らに変化してゆく…アナタごめんなさい…犯されるのを心待ちにしている私がいるんです…。