FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し

ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し 小早川怜子パケ
発売日:2016/02/25
出演者:小早川怜子
監督:九十九究太
シリーズ:ネトラレーゼ
メーカー:タカラ映像
レーベル:寝盗会

私の妻の仕事は、大人向け家庭教師。簡単に言うと、定年や、子育てが終わった人達を対象にした、いわゆる少し余裕がある人向けの、家庭教師のサービスである。ある日の夜中に妻が生徒と携帯で連絡を取っていた。ホント若干だけど嫉妬した。でも、家庭教師っていう仕事柄、こういうのってあったりするもんだよなって、勝手に思っている自分もいた。それから、何週間かたったある日。僕の愛しい妻が我が家で、還暦を過ぎたおっさんと一緒にお風呂に入っているのを目撃してしまった……。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

彼氏は、私がヤリマンだという事を知りません…。 春川せせら

彼氏は、私がヤリマンだという事を知りません…。 春川せせら パケ
発売日:2016/02/25
出演者:春川せせら
監督:葵刀樹
シリーズ:---
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

ヤリマン…沢山の性体験と共に成熟したいやらしさを併せ持つ男にとって喜ばしい女。故にSEXをしていても艶があり腰を動かす度に良い表情になっていくのです。気がつくと無意識に股間を摩ってしまうせせらちゃんの性欲。いやらしい太もも、上目づかい、形の良い大きなおっぱい。彼氏のものだけにしとくのはもったいないです。「だめっ、これ以上突かれたら彼氏の元に戻れなくなっちゃう!」欲求を抑えきれない可愛いお姉さんの男を求める様をとくとご覧ください。

あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるwしかもケツデカ過ぎwww

あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるwwしかもケツデカ過ぎwwwパケ
発売日:2016年02月26日
出演者:橋本玲奈
監督:---
シリーズ:---
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN Diamond

結婚2年目、セックスレス期間半年。女の性欲超上り坂にも関わらずSEXが出来ない日々…そんな彼女が出した答えはAV出演。既婚者の色気を醸し出し始めた美人若妻は久々過ぎる性的刺激に異常に敏感。罪悪感や羞恥心をも超える期待と興奮が隠し切れず、あっという間に雌堕ち。ムチムチなエロ過ぎる肉付きの美巨尻を晒してビシャビシャ潮吹きしてガクガク痙攣しながら何度も何度も絶頂を繰り返す…。大好きなチンポに囲まれた4P乱交まで経験してしまい完全に女を開花。ズボリと入った瞬間の表情、一心不乱に振り続ける腰、本当にコレがずっと欲しかったようです。

ダマされ参加したAV現場!ゲームに負けた清楚な彼女の結末は…

一般人カップルがダマされ参加したAV現場!!ゲームに負けた清楚な彼女の結末は…パケ
発売日:2016年02月26日
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:UMANAMI

街頭で素人カップルにAVの撮影現場を見学しませんかと誘い込む、普段目にすることが出来ないAV現場で彼氏がエロ撮影を見学して勃起しなければ賞金が。しかし愛する彼女がいるのに勃起すれば罰ゲームが待っている、自信のある彼氏だがやはり男!目の前で繰り広げられる光景に下半身はグイグイと大きくなる。果たして彼女の結末は…。

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 大島美緒

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 大島美緒パケ
発売日:2016/02/25
出演者:大島美緒
監督:タイガー小堺
シリーズ:彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活
メーカー:本中
レーベル:本中

「私だったら付き合ってる人とは、絶対中出ししちゃうな…笑」彼女の妹は性に興味津々なお年頃♪どうしよう…なんでこんなに妹って可愛く見えちゃうんだろう…この笑顔…良いよね?ごめん…こっそり子作りしちゃった…汗。彼氏さんのなら大丈夫ですよイッパイ生ハメえっちしたいですぅ…。見た目は清純なのに中身はちょっぴり小悪魔☆彼女の妹が迫ってきたら貴方は無視できますか??いけない関係を体感出来ちゃいます!

バツ2の不貞妻4 風間ゆみ

バツ2の不貞妻4 風間ゆみパケ
発売日:2016/02/25
出演者:風間ゆみ
監督:---
シリーズ:バツ2の不貞妻
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

今回が3度目の結婚となるバツ2のゆみは、新しい夫の家で義理の息子と初対面。夫とは濃厚な新婚初夜SEXも愉しみ夫婦仲順調だが、新しい母親に戸惑う息子と距離を近づけたいと感じるゆみは「母親として見れないなら、女としては?」と息子を誘惑。巨乳を見せつけるパイズリとド淫乱バキュームフェラで近親ザーメン口内射精!すっかりゆみの身体に溺れた息子は、父親が見てない所でも身体を求め、スリルと興奮の家族姦セックス!

人妻は夫が隣にいるのに寝取られるスリルにオマ○コが疼きすぎて

人妻は夫が隣にいるのに寝取られるスリルにオマ○コが疼きすぎて俺のチ○コを欲しがるので辛抱たまらん!!5 三喜本のぞみ
発売日:2016年02月26日
出演者:三喜本のぞみ
監督:GA-SU
シリーズ:人妻は夫が隣にいるのに寝取られるスリルにオマ●コが疼きすぎて俺のチ●コを欲しがるので辛抱たまらん!!
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

どすけべな美しい妻が寝取られてしまう…。あろうことか夫の目の前でオマンコを濡らしてしまう。いたるところを弄られ愛液を滴らせてしまい…感じてしまう禁断エロス!シリーズ第5弾の登場です!!

NTR掲示板で出会ったマゾ妻 れな

NTR掲示板で出会ったマゾ妻 旦那の命令で他人棒をブチ込まれアヘ顔全開で中出しを乞うドM変態ペット れな
発売日:2016/02/25
出演者:---
監督:三島六三郎
シリーズ:---
メーカー:えむっ娘ラボ
レーベル:えむっ娘ラボ

見た目は清楚でしっとり系の人妻…しかし人は見た目に寄らないものだ。「これ使ってもいいですか?」鞄から取り出したモノは首輪、縛る道具、極太バイブ…ネット掲示板で知り合った女はご主人に躾されたドMペットだった。後日、再度ホテルで落ち合うとご主人もくっついてきた。他人に寝取られたいご主人の要望を受諾し、目の前で他人棒をブチ込まれ何度もイキまくる。「アナタいいでしょ?旦那の前で中に出して下さい」ねじ曲がった愛情が妻をマゾに変える。

夢うつつの夜這い NTR FANTASY 大城かえで 神木なな 他

夢うつつの夜這い NTR FANTASYパケ
発売日: 2016/02/25
出演者:大城かえで 田中志乃 神木なな 高沢沙耶 熊谷麻美 阿久津華 神乃いずみ 小司あん
監督:泉竜二
シリーズ:---
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ 竜二ベスト

寝込みであるからこそ起こる人の過ち。間近に夫がいるところで口説かれ、濡れてしまう人妻。妹の寝込みを友人たちと輪姦。恋人である母親の娘に夜這いを仕掛けて親子丼。泉竜二監督がこれまでに手掛けてきた夜這い作品のみにスポットを当てた大全集をご覧ください。

嫁の母に… ~禁断の中出し性交~北条麻妃 大石忍 菊川麻理

嫁の母に… 禁断の中出し性交パケ
発売日: 2016年02月26日
出演者:北条麻妃 大石忍 菊川麻里
監督:---
シリーズ:嫁の母に…
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

いつか二人っきりになる日を待っていた…。初めて嫁の母を見た時からオンナとして意識してしまった娘婿。ある日、嫁や家族全てが不在になり…。娘婿に迫られ抵抗するも欲求不満の熟れたカラダは若いオトコの愛撫に快感が抑えられなくなり…。3名3話収録!!



