FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



美堂んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 美堂かなえ

美堂んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 美堂かなえ
発売日:2016/03/31
出演者:美堂かなえ
監督:---
シリーズ:勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園

夫を亡くしてからというものの、息子・タクヤと共に支えあって生きてきたかなえ。悲しい過去を全く想像させない、いつも笑顔で綺麗な女性であった。しかし、そんなかなえの笑顔の裏には、オナニーだけでは解消しきれないほどの淫らな本性が隠されていたのだ。男性の手でかき乱されたい…オチンチンで激しく突き上げられたい…もう我慢の限界だった。そしてかなえは、タクヤの友人たちを勝負下着で誘惑していくのだった…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間2 貞淑妻45歳 井上綾子

結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間2 貞淑妻45歳 井上綾子パケ
発売日:2016/03/25
出演者:井上綾子
監督:富丈太郎
シリーズ:結婚十年目…
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

夫は会社で営業トップだった。けど病気で会社を辞め療養の為、妻・悦子の実家に引越しをした。両親は他界していたので家の手入れを隣の近藤がしてくれていた。

カップル愛情診断企画 彼氏の目の前で堂々とたっぷり中出し寝取りFUCK

素人カップル愛情診断企画「高級オイルマッサージのモニターをしてみませんか?」とカップルを誘いこみ男はマジックミラーの向こう側に待機させ、彼氏の目の前で堂々とたっぷり中出し寝取りFUCK!
発売日:2016/03/25
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ナンパJAPAN
レーベル:ナンパJAPAN

素人カップルに高級オイルでのマッサージモニターをしてみませんかと誘い込みマジックミラーの向こう側に彼氏を待たせ、彼女をマッサージで徐々に感じさせます。彼氏にバレちゃまずい立場の彼女は少しぐらい強引にSEXに持ち込んでも拒めません!彼氏に悪いから?それとも気持ちいいから?愛する人の目の前で他人棒を挿入され中出しまでされちゃう究極の痴態を4組分収録しました!

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香パケ
発売日:2016/03/25
出演者:大島優香
監督:小山雅継
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

あの日から、私たち夫婦の関係は歪み始めた―。偶然目にしてしまったブリーフの異常な膨らみ、そしてブリーフからニョキッと顔を出した特大の男性器に、私は頭がクラクラする程の興奮を覚えた。紫色に膨らんだ亀頭はピンポン玉のように丸く、我慢汁に濡れてはテラテラと卑猥に輝いていた。後ろめたさを感じながらも心を揺さぶられた私は、その凶暴な男性器に抗う事が出来なかった。それから私は、夫の居ない時間を見計らって…。

密室の母と子 奪われた五十路母 大石忍

密室の母と子 奪われた五十路母 大石忍パケ
発売日:2016年03月25日
出演者:大石忍
監督:大泉学
シリーズ:密室の母と子
メーカー:Mellow Moon
レーベル:メロウムーン

五十路シングルマザーのしのぶは、女手一つで育ててきた留学する息子のために派遣で働く事にした。ある日、残業していると派遣先の社長に目をつけられ「キミさえ良ければ、優遇するよ…正社員にするから。」と言い寄られ、強引に犯されてしまう。息子がたまたま迎えに行った時、事務所のドアを開けようとしたら母のうめき声が…。帰宅した母親に息子は非難するも、もみ合ううちに母親と関係を持ってしまう。母親の中に眠っていた「女」が目覚め、SEXの虜になり豹変してしまう。そして、禁断の母子相姦へ。

生中出し若妻ナンパ!16

生中出し若妻ナンパ!16パケ
発売日:2016年03月25日
出演者:---
監督:K太郎
シリーズ:生中出し若妻ナンパ!
メーカー:S級素人
レーベル:S級素人

人気シリーズ第16弾!!生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!

嫁と、息子の友達、義理の息子とSEXしてしまう愚かな寝取り物語

「誰にも言わないで」嫁と、息子の友達、義理の息子とセックスしてしまう愚かな寝取り物語
発売日:2016/03/27
出演者:横山みれい 新崎雛子 水元恵梨香
監督:---
シリーズ:---
メーカー:グラフィティジャパン
レーベル:スチール

義父に犯される嫁3人、息子の友達とセックスする母親3人、義理の息子とセックスする母親3名。ドスケベで淫乱な人妻たちが寝取り寝取られる9ストーリー。

初めての巨チンと粗チンの夫を比べる欲求不満のウブな既婚者達

人間探求ドキュメンタリー!!世●谷区在住顔出し巨乳若妻限定!!初めての巨チンにニンマリしながら粗チンの夫と比べてオ●ンコを濡らす欲求不満のウブな既婚者達は二人きりの空間になったら我慢できずに生中出しSEXまでしてしまうのか!?徹底SCOOP!!
発売日:2016年03月25日
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:スクープ
レーベル:SCOOP

結婚間もない若妻に旦那より大きい巨チンを見せつけたら…。人間探求番組の偽番組と称して巨チンスタッフの勃起チンコを二人きりの空間で見せつけたらどうなってしまうのか?新婚ホヤホヤ故、夜の営みはないわけではないが…。まだヤリたい盛りの若奥様たち。そんな状況に若妻はスル?シナイ?徹底検証!!

妻の入院 通い義母 香取さやか

妻の入院 通い義母 香取さやかパケ
発売日:2016年03月25日
出演者:香取さやか
監督:三島六三郎
シリーズ:妻の入院 通い義母
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

「親知らず」が悪化し、手術&入院を余儀なくされたかなこ。一人残された夫のゆきひろの面倒を見る為、かなこの母・さやかがしばらくの間家に通う事に…。「お久しぶり。しばらくの間、いっぱい甘えてね。」ゆきひろは久しぶりの義母とのひと時に、さやかは若い男性とのひと時にそれぞれいけないと思いながらもウキウキとした感情を抱いていた。そんなある日、ふとゆきひろの勃起した股間を見てしまうさやか。あわてふためく2人だったが、ハプニングはそれだけでは終わらず…。

うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]19

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】19
発売日:2016年03月25日
出演者:内山まい
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

例えば妻が他の男と過ちを犯したとしても、僕の愛は変わらない…
最愛の妻の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語。



