FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 波多野結衣

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 波多野結衣パケ
発売日:2016/04/25
出演者:波多野結衣
監督:古賀丈士
シリーズ:夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

「今日、内示があったんだ。開発チームの課長に任命されたよ。」嬉しそうに話す夫に、私は心を打ち明ける事が出来なかった。それどころか、夫を欺いている苦しさから無邪気に笑う事すらも出来なかった。あの日から私は、野上さんの言いなりになった。『私が耐えれば耐えるほど、夫はおのずと出世してゆく。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の身体は罪の意識から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

義父に飼育される嫁 三喜本のぞみ

『緊縛近親相姦』 義父に飼育される嫁 三喜本のぞみパケ
発売日:2016年04月25日
出演者:三喜本のぞみ
監督:蛾血ムチオ
シリーズ:緊縛近親相姦
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Rose Butler

夫・和幸を事故で亡くしたのぞみに義父・幸次は幸せを祈り、この家を出ることを勧めた。そんな中、巷ではのぞみがスキモノという噂が広まっていた…。和幸を殺したのはのぞみという娘・千秋、近所の男に犯されかけたり、のぞみは優しい幸次に助けられたが、この噂が後に義父を壊していった…。

彼女のお母さんにスケベな言葉をささやきながら筆下ろされた僕 浅井舞香

彼女のお母さんにスケベな言葉をささやきながら筆下ろされた僕 浅井舞香パケ
発売日:2016/04/25
出演者:浅井舞香
監督:古賀丈士
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

こないだ僕は、初めて彼女の家に遊びに行った。それは、初めて彼女とセックスに臨む日でもあった。しかし、結果はあえなく失敗。落ち込んでいた僕は、そのまま彼女の家に泊っていく事になった。だが、僕の寝る部屋は彼女の部屋じゃなくて夫婦の寝室の隣だった。そこで僕は自分の耳を疑った。彼女のお母さんが、旦那にスケベな言葉をささやいていたのだ。そして、彼女では勃たなかった僕のアソコがみるみる勃起し始めて…。

淫ら義母の誘惑2 城崎桐子

淫ら義母の誘惑2 城崎桐子パケ
発売日:2016/04/25
出演者:城崎桐子
監督:---
シリーズ:淫ら義母の誘惑
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

好意を寄せるあまり義母・城崎桐子を監視するようになった息子は、ある晩、父親との営みを覗くとバイブやローターで喘ぎイキまくる変態義母を見てしまった!学校にも行かず義母の監視を続けると、M時開脚で大人のオモチャで自慰する義母を目撃。覗かれているのを知っていた桐子は「可愛がってあげる」と、息子を誘い禁断の近親性交!「あぁ~お父さんよりデカイ~」息子のクンニに乳首をビンビンに勃たせ、近親肉棒に夫との性交よりも大きい喘ぎ声で何度も絶頂するッ!!

対魔忍ユキカゼ ANOTHER STORY 寝取らせ夫との歪な関係 みほの

対魔忍ユキカゼ ANOTHER STORY ~寝取らせ夫との歪な関係~ みほのパケ
発売日:2016/04/29
出演者:みほの(坂口みほの)
監督:サバス堀中
シリーズ:対魔忍○○
メーカー:ZIZ
レーベル:ZIZ

結婚して一見幸せそうに暮らしていた対魔忍のユキカゼと達郎だったが、2人は深い闇を抱えていた。それは、達郎が短小で早漏であるということだった。愛し合っているはずの2人だったが、夫婦でのセックスが逆に2人の間に溝を生んだ。

初撮り人妻ドキュメント 三橋結

初撮り人妻ドキュメント 三橋結パケ
発売日:2016/04/28
出演者:三橋結
監督:南大地
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

スーパーでレジ打ちのパートをしている三橋結さん34歳。結さんは職場の大学生アルバイトと半年前に人生初の浮気を経験。それまで旦那様しか知らなかった結さんはセックスの良さに目覚めてしまったそう。それからは夫婦生活では満足できず悶々とする日々。しかし旦那は愛している…悩んだ末にご連絡いただきました。「思いっきりやらしい事してください」という結さんの痴態、是非ご賞味ください。

彼氏より大きいデカチン18cmを見て結局やっちゃった少女たち4

「性生活研究所」10代少女たちのSEX事情調査!彼氏より大きいデカチン18cmを見て生ツバごくり!結局やっちゃった少女たち4「チ○ポの大きさなんて関係ないですよ!」と言いつつもデカチン大好き?!
発売日:2016/04/25
出演者:---
監督:---
シリーズ:デカチン18cmを見て生ツバごくり!結局やっちゃった少女たち
メーカー:レッド
レーベル:POST

セックスにチンポの大きさって関係ある?「愛があれば全く関係ないです!」オチンチンの大きさなんて関係ない!断言する女の子の目の前にフル勃起18cmのデカチンを出したら??結局やっちゃいハマってしまった少女たち!!

織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 織田玲子

織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 織田玲子パケ
発売日:2016/04/28
出演者:織田玲子
監督:三郷浩太朗
シリーズ:勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園

バイト仲間の家に遊びに行った男は、ふいに友達の母親・玲子(46歳)のパンチラを目撃してしまう。自分の母親の色気ゼロのくたびれた下着とは違い、現役バリバリ、男を誘惑する気満々の下着に、男の視線は釘づけになってしまう。妖艶なフェロモンを放出している熟女の刺激的パンチラに興奮を抑えられず、男が身悶えていると…熱視線に気づいた玲子は、あろうことかさらに妖艶で、きわどいエロい下着に着替えて若者の純情な下半身を煽り立て挑発してくるのだった…。

人妻ファミレスビアン 淫熟妻と新人若妻の欲情パートタイム 初美沙希

人妻ファミレスビアン~淫熟妻と新人若妻の欲情パートタイム~ 菊池えり 初美沙希
発売日:2016/04/25
出演者:菊池えり 初美沙希
監督:森川圭
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

近所のファミリーレストランで働く事になった人妻の沙希。研修中、沙希を指導したのがベテランパートのえりだった。えりはとても親切だったが、それは若く美しい沙希に性的な欲望を抱いていたから…。そしてある日、休憩室に沙希を呼び寄せたえりは抵抗する沙希を犯していくのだった。初めは拒絶していた沙希だったが、閉店後の帰り際、営業中の物陰で執拗にえりから責められていくうちに少しずつ女同士の快楽に芽生えていき…。

嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。とみの伊織

嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織パケ
発売日:2016/04/25
出演者:とみの伊織
監督:小山雅継
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫の長期休暇を利用して、お義父さんが独りで暮らす夫の実家にやって来ました。久しぶりに会ったお義父さんは、快く私を受け入れてくれました。しかし、時折感じるお義父さんの熱い視線に私は身震いしていました。そして、お義父さんは私が独りの時間を狙って突然襲い掛かって来たのです。力づくで犯された私は、罪悪感と嫌悪感に苦しみました。「今すぐこの家から出て行きたい…」だけど、私の身体は意思とは反対に…。