寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  2016年05月
人気のエログが見つかる!

うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]20 蓮実クレア

うちの妻にかぎって…「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20
発売日:2016年05月25日
出演者:蓮実クレア
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

「なんでお前にあんなベッピンな嫁さんがいるんだよ!」酔った同僚の言葉に、僕は思わず照れ笑いを浮かべてしまった。器量もスタイルも抜群で、一生分の運を彼女との結婚で使い果たしてしまったかのような奇跡だった。好きな仕事を辞め、専業主婦を選んで僕に尽くしてくれているうちの妻にかぎって「出来心」なんてあるはずがない…。嘘だと言ってよ…。最愛の妻の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語。

一度でいいから見てみたい!姉貴が俺の友達のチ○ポしゃぶるとこ

   [ 2016年05月29日 12:00 ] カテゴリ:姉NTR | CM(-)
近親盗撮 一度でいいから見てみたい!姉貴が俺の友達のチ○ポしゃぶるとこパケ
発売日:2012年07月15日
出演者:---
監督:ケンポーネ
シリーズ:一度でいいから見てみたい!
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:パラダイス

弟と悪友が共謀して、姉貴をハメていく。他人のチンポを積極的にしゃぶるねえちゃんの姿に興奮する弟、フェラチオを続けていくうちに新たな刺激を覚えだし、ジュポジュポと音を出し始める姉。淫乱姉ちゃんの姿の盗撮大成功。計4組収録。

地味で巨乳な幼なじみ 原千草

地味で巨乳な幼なじみ 原千草パケ
発売日:2014年04月03日
出演者:原千草
監督:---
シリーズ:地味で巨乳な
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

幼なじみの“千草”ちゃんが帰郷してきた。昔と変わらず地味な感じだけど意外と巨乳になっていた。彼女が帰郷した事や巨乳になった事を知らせると直ぐに知れ渡り、エロくて女たらしな先輩や同級生が早速アプローチ。普段は地味だけど、セックス中は敏感で腰を振ったりスケベな千草ちゃん。そして、やっと僕の前に彼女のいやらしい巨乳が…。

パパ助けて!目の前で肉便器にされる愛娘を見て勃起しています 乙葉ななせ

   [ 2016年05月19日 23:00 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
パパ助けて!目の前で肉便器にされる愛娘を見て勃起しています。 乙葉ななせパケ
発売日:2016/05/19
出演者:乙葉ななせ
監督:ノーマルKIM
シリーズ:---
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

多額の借金を抱え、会社と妻を失った元社長。残ったのは最愛の箱入り娘と、家族の思い出が詰まった別荘。そんな思い出の場所を訪れる父娘。そこで暴漢に襲われ囚われてしまう。娘は父への暴行を止めさせる為、男達の言うがまま、色々な玩具で何度もイカされ、代わる代わる中出しで犯される。「ほら、大好きなパパにもっとお前の成長したグチョグチョマンコを見せてやれよ」眼前で愛娘が男達の肉便器に堕ちていく様を見せつけられた父は、理性に反して勃起してしまい…。

【蔵出し】みく 20才 専門学生

【蔵出し】みく 20才 専門学生パケ
配信開始日:2016年5月12日
出演者:みく 20才 専門学生
シリーズ:【蔵出し】AV体験撮影
メーカー:シロウトTV
収録時間:31min
品番:SIRO-2719
対応デバイス:Windows、Mac、iPhone/Android

『みく 20才 専門学生』の貴重な蔵出しセックス映像をMGSだけで解禁!