FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ

淫ら義母の誘惑3 風間ゆみパケ
発売日:2016/06/25
出演者:風間ゆみ
監督:---
シリーズ:淫ら義母の誘惑
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

父の再婚相手の義母・風間ゆみの優しい人柄に好意を抱く息子は、義母を監視するのが日常になった。義母の入浴を監視しながら、パイズリで肉棒を奉仕される妄想を抱く…。父との夜の営みで、たわわな胸を弄られながら玩具をマンコに挿入され、バックでガン突きされ甲高い声で喘ぐ義母!いつも覗かれているのを知っていたゆみは、息子を誘惑し愛おしそうにチンポをしゃぶり、マンコに挿入させ自ら卑猥に腰振り、乱れイキまくる!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

黒人巨根を咥え込むGカップ爆尻浮気妻 水野朝陽

黒人巨根を咥え込むGカップ爆尻浮気妻 水野朝陽パケ
発売日:2016/06/25
出演者:水野朝陽
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ティーズ
レーベル:超林堂

日本人男性とは不釣合いなほどのナイスバディを誇る人妻の朝陽。だが夫とはセックスレス。欲求不満にたまりかねた朝陽は不倫に走り、見知らぬ男の肉棒を咥え込む。だがそれでも欲情はおさまらない。もっと逞しい男を!たどり着いたのは、逞しすぎる黒人の極太巨根だった。汗だくで求め合う朝陽と黒人。朝陽のマンコに規格外の巨根がめり込み、絶頂を迎えた朝陽の嬌声が響き渡る。

妻を、経験人数1000人以上のヤリチン弟に寝取られた。 三浦恵理子

妻の恵理子を、経験人数1000人以上のヤリチン弟に寝取られた。 三浦恵理子パケ
発売日:2016/06/07
出演者:三浦恵理子
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

こないだ久しぶりに妻とセックスをしたら、歯が当たるほど下手だったフェラチオが物凄く上手くなっていた。地味な下着しか持っていなかった妻が、セクシーな下着を身につけるようになった。18年連れ添った愛する妻が、まるで別人のように思えたのです。職に就かず女の家を転々として生活を送るいわゆるヒモ男の弟と同居するようになってから、急激に変化した妻を不審に思った僕は、あの日いつもより早く帰宅したのです…。

寝取らせ旦那が個人撮影した生々しすぎる奥様陥落ビデオ 春菜絵美

寝取らせ旦那が個人撮影した生々しすぎる奥様陥落ビデオ 春菜絵美パケ
発売日:2016年06月20日
出演者:春菜絵美
監督:ハイパーダーク関所
シリーズ:---
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:スターパラダイス

前略 私の妻は32歳、お互いに離婚歴がある同士で結婚して1年2ヶ月になります。幸福な日々を過ごしながらも、私は心因性の勃起障害を発症してしまいました。悩んだ結果、学生時代からの腐れ縁である後輩に最愛の妻とのセックスを依頼しました。私のかわりに妻のカラダを慰めてやって欲しい。そして私は行為を撮影することにしました。しかし、はじめは戸惑っていた妻もアソコがびしょびしょに濡らしていたのは正直ショックでした…。

彼氏がカメラを手に入れたのを切っ掛けにハメ撮りの相手をさせられるあゆみ

DQNペット 大好きな彼氏がカメラを手に入れたのを切っ掛けにハメ撮りの相手をさせられるあゆみ。始めは嫌がる素振りを見せたが徐々にM仕込みをされ誰が相手でも即濡れするえむっ娘になりそして…。 篠田あゆみ
発売日:2016/06/25
出演者:篠田あゆみ
監督:滅論
シリーズ:---
メーカー:えむっ娘ラボ
レーベル:えむっ娘ラボ

好きな人がDQN。そんなあゆみを言われた事は全部受け入れ誰のチンポでも即濡れするド変態M女に仕上げます。ハメ撮りDQNプレイ、寝取られ。全編DQNカメラで撮影した正しいリアルなM女育成方をご覧ください。

マドンナ専属移籍第1弾!!嫁の母 今井真由美

マドンナ専属移籍第1弾!!嫁の母 今井真由美パケ
発売日:2016/06/25
出演者:今井真由美
監督:芳賀栄太郎
シリーズ:嫁の母
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫を事故で亡くして5年。娘の明日香も結婚して幸せな毎日を過ごしていた母・真由美。だが、娘にも言えない秘密を胸に抱えたまま過ごす日々に心は疲れ果てて…。寂しさから亡き夫の面影を娘婿・孝則に重ねてしまい、いけない事と知りつつも密かに関係を持ってしまう。その場限りの激しい交わりに女の悦びを思い出した真由美の肉体は、無意識に孝則を想い、自らを慰めるのだが…。

若妻レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愉しむ女同士の背徳行為

濃厚接吻 若妻レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愉しむ女同士の背徳行為パケ
発売日:2016/06/23
出演者:桜木優希音 美泉咲
監督:Dr.TORIHAMA
シリーズ:---
メーカー:ヒビノ
レーベル:HIBINO

二人の女にはダンナがいる。にもかかわらず、人目を避けて密会して肉体関係に及ぶ。女と女でヤル。じっと見つめ合って濃厚接吻。互いのカラダの隅々まで舌を這わせる。敏感な秘所を密着させ、刺激し合う。一度やったら止められない禁断の快楽。やっちゃいけないことだからこそ味わえる興奮! 女同士って、気持ちいい…。

意外と実話 あの時のおばさん 北島玲

あの時のおばさん 北島玲パケ
発売日:2016年06月23日
出演者:北島玲
監督:九十九究太
シリーズ:あの時のおばさん
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN

社会人になった高校時代の同級生3人。久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は北島の家で飲み直す事に。そこで昔の北島の母ちゃんの話に。あの時のおばさんの思い出妄想シリアスバラエティー物語。

義父に飼育される嫁 夫の目を盗む義父の縄遊戯愛撫 西条沙羅

緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 夫の目を盗む義父の縄遊戯愛撫 西条沙羅
発売日:2016年06月25日
出演者:西条沙羅
監督:十条仲原
シリーズ:緊縛近親相姦
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Rose Butler

出版社に勤務していた夫が取引先とのトラブルで二ヶ月後、地方に左遷が決まった。地方で暮らすことで夫婦の時間が作れると内心喜んでいた嫁の沙羅。しかし、義父がひとりになってしまうことが心配だった。そんな想いとは裏腹に心配を装っていると思い込む義父は夫の目を盗み沙羅を強引に犯してしてしまう。そして義父の繰り返される執拗な縄奴隷が始まり、沙羅は次第に…。

大好きだった幼馴染を地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 ゆいかまな

ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 ゆいかまなパケ
発売日:2016/06/25
出演者:ゆいかまな
監督:OGIRYU
シリーズ:---
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii

僕とは小さい頃からの幼馴染で、なんとなく付き合ってるみたくなってるけど、まだキスもしたことがない大好きな女の子…そんな日々が続いていたとある日の午後…。これは大好きなマナちゃんをDQNの草刈先輩(元野球部)に個人マネージャーにさせろと脅され、為す術もなく目の前で寝取られた野球部1年で玉拾いのボクの人生最悪の寝取られ話です。



