FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



親父の浮気相手があまりに美人過ぎるので手を出さずにいられない

親父の浮気相手があまりに美人過ぎるので手を出さずにいられないパケ
発売日:2016年07月31日
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:---

ある日見かけてしまった親父の浮気現場。家庭崩壊の危機じゃねーか!?まさかの光景にショックを受けた!が、それ以上に親父の浮気相手が美人過ぎたことに驚いてしまった。だけどよ?なんで親父がこんな美人と…親父なんかじゃなくて俺と付き合ってくれ!とりあえず一発ヤラしてもらいたいね?携帯から相手は簡単に調べられるしチョロくね?ヤルしかないっしょ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

義母娘 接吻レズ調教~嫁のベロテクに寝取られた姑~

義母娘 接吻レズ調教~嫁のベロテクに寝取られた姑~パケ
発売日:2016/07/07
出演者:波多野結衣 笛木薫
監督:---
シリーズ:義母娘
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン

会社の部下だった結衣が息子の武則と結婚して数カ月。仕事を辞め専業主婦となり幸せな生活を送っている薫。特に仕事をしながら家事の手伝いもしてくれている嫁の結衣に対し、薫は感謝の思いを抱いていた。そんなある日、疲れから体調を崩してしまう薫。そして薫を看病する結衣だったが、無防備な薫の姿を見ているうちに禁断の「ある感情」が湧き上がって来るのだった。薫の唇にそっと結衣が接吻をして…。

息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどり

息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどりパケ
発売日:2016/07/21
出演者:高松みどり
監督:銀玉一郎
シリーズ:息子の同級生に手籠めにされて…
メーカー:センタービレッジ
レーベル:あじさい

母・みどり(50)は息子・タカシを受験勉強に集中させる為、過去に一度だけ、タカシの溜まった欲望を抜いてやったことがあった…。最近になって、彼女のできない息子はまた母を求める様になり、仕方なくみどりも応じていたのだったが、その事を息子の同級生・ナカタに知られてしまい性交渉を迫られる。母と子の秘密を守りたいみどりは仕方なくナカタの言いなりに…。息子にも許していないみどりの股間は、その友人の欲望に好きなようにされてしまう…

お義母さん僕の子供を孕んでください 北海道の美人妻 華月さくら

お義母さん 僕の子供を孕んでください 北海道の美人妻 華月さくら46歳
発売日:2016年07月20日
出演者:華月さくら
監督:甘えん坊将軍
シリーズ:---
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:おふくろ鉄道

妻との子宝に恵まれない夫は、この先どうするべきか日々悩んでいた。そんな折、妻の母が上京してきた。前々から美人だと思っていた義母に、あらためて好意を抱く夫。妻は海外旅行中…つまり今日から狭い我が家に母とふたりきり…。

国家に寝取られた人妻 少子化のため子宮徴用制が施行された世界 佐々木あき

国家に寝取られた人妻~少子化のため子宮徴用制が施行された世界~ 佐々木あき
発売日:2016/07/29
出演者:佐々木あき
監督:水城洋助
シリーズ:---
メーカー:Eドラ!
レーベル:---

新メーカー「Eドラ!」第16弾!SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。202X年。少子化対策の打開案として、政府は「子宮徴用制法案」を可決!従わない者は連行され、強制妊娠収容所で死ぬより恥ずかしいSEX検査が義務づけられた!徴収令状を無視した夫婦に降りかかる地獄の試練とは?人気AV女優・佐々木あきを主演に迎え、近未来を舞台に描くSF・NTR巨篇!

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 成宮いろは

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 成宮いろはパケ
発売日:2016年07月14日
出演者:成宮いろは
監督:九十九究太
シリーズ:うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して弟夫婦の家に訪ねてきた。「いろは」は久方振りにお会いする夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている見事なまでの馬並み男根の膨らみに、いろはは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。

父親と一緒に男湯に入ってきた娘のカラダを欲望のままに…

このおじちゃん何でさわってくるのかな?父親と一緒に男湯に入ってきた娘のカラダを欲望のままにイジクリまわしても、されるがままの…
発売日:2016/07/21
出演者:---
監督:ライト藤真
シリーズ:---
メーカー:SWITCH
レーベル:SWITCH

温泉旅行に来て、男湯に入っていると、父親と一緒にあどけない娘が無邪気に入ってきた!娘のまだ発育してないおっぱいと、ワレメもくっきりなチビマンコに興奮した僕は、父親の目を盗んで、体を洗ってあげるフリをして乳首をコリコリ。あどけない娘は、戸惑いつつ逃げないので、チンポをちっちゃなマンコにねじり込んであげました。

学校を休んで、友達の母親と滅茶苦茶セックスをした。 櫻井美保

学校を休んで、友達の母親と滅茶苦茶セックスをした。 櫻井美保パケ
発売日:2016/07/07
出演者:櫻井美保
監督:三島六三郎
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

夫とは離婚…内職をしながら息子・健と暮らしている美保。気づけば40歳を過ぎ、久しく男性の体温を感じる事もなく美保はしかたがないと言い聞かせながらも寂しさを覚えていた。そんなある日、学校を欠席した健の見舞いに友人の誠がやって来る。掃除中の美保のなまめかしい下半身に目が釘付けになる誠。その視線に気づいた美保は、誠の事を大胆に誘惑していくのだった。そしてある日、学校に行ったはずの誠が家を訪れて…。

一つ屋根の下で、年下男を奪い合う二人の熟女 浅井舞香 円城ひとみ

一つ屋根の下で、年下男を奪い合う二人の熟女。 浅井舞香 円城ひとみパケ
発売日:2016/07/25
出演者:浅井舞香 円城ひとみ
監督:古賀丈士
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

三姉妹の三女・久美が結婚して大阪に出て行って3年、両親が定年後に農業を始めると言って九州に出て10年。実家に取り残された長女・舞香と次女・ひとみは、男に恵まれず平凡で慎ましい日々を送っていた。そんなある日、久美の出産を機に久美の旦那・篤史と一緒に暮らす事になった。久しぶりに若い男と生活する舞香とひとみは、あらぬ期待に胸を膨らませながら快く迎えたのだった。そしてその晩、欲望を抑えられない二人は…。

うちの妻にかぎって… 【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ

うちの妻にかぎって… 「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ
発売日:2016年07月25日
出演者:神ユキ
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

近所で噂になるくらい美人な奥さんですよね。職場での社内恋愛を経て見事ゴールイン。いつでもあなた想いで一途な所なんて本当に羨ましいです。そういえば最近フェイスブックにハマっているみたいですね。あなたが仕事中、昔の知人とランチに行ってるのかもしれませんね。え?大丈夫ですよ、男友達と遊んでるわけじゃないんですから。きっとね。信じている妻が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?



