FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!

犯され壊されたちっぱい娘 こはる

犯され壊されたちっぱい娘 こはるパケ
発売日:2016/09/01
出演者:あすな小春
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:犯され壊されたちっぱい娘
メーカー:プラネットプラス
レーベル:アンビバレンツ

こはるは狂った父に日常的に性的虐待をうけていた。そんなある日、家に帰ったこはるを待っていたのは複数のマスクをかぶった大人たち。「お母さん助けて…」と逃げようとするが147cmの小柄なこはるは男達には抵抗できず輪の中へ。大人たちの欲望に飲まれた貧乳少女は問答無用の連続孕ませセックスを強要されることに…。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 羽柴ゆうこ

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 羽柴ゆうこパケ
発売日:2016/09/01
出演者:羽柴ゆうこ
監督:猪狩八兵衛
シリーズ:極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
メーカー:熟女JAPAN/エマニエル
レーベル:熟女JAPAN

専業主婦で2児の母という羽柴ゆうこさん35歳。友人の紹介で知り合った旦那さまと8年前にご結婚。そんなゆうこさんに出演理由をお聞きすると旦那様との営みは年々手抜きになるばかりで気がつけば全然満足できずここ数年ムラムラしっぱなし。そんな困り果ていた時にネットで見つけた募集記事をみて思い切って応募されたそうです。感度抜群のゆうこさんの緊張と興奮が入り混じった初めて人前にさらす淫らな姿をお見逃しなく!

寝取らせ 15 浜崎なつ

寝取らせ 15 浜崎なつパケ
発売日:2016/08/26
出演者:浜崎なつ
監督:---
シリーズ:寝取らせ
メーカー:プレステージ
レーベル:不貞女情

なつ。28歳。T154cm B85cm(Dカップ) W57cm H86cm 結婚6年目。以前はサーフショップで働いていたが結婚を機に退社、現在は専業主婦。趣味はサーフィン。健康的な小麦色の肌。ツンと上を向いた胸。パンパンに張りのある尻。不貞とは縁遠い純朴な妻の体に不貞の快楽が染み込む。マリンスポーツが趣味の快活な性格の妻が夫の性癖に付き合わされ、人生で初の変態的なセックスを経験する。

嫁の母ちゃんがむっちりエロ過ぎて 僕は、もう… 近藤郁美

嫁の母ちゃんがむっちりエロ過ぎて 僕は、もう~我慢汁でちゃう… 近藤郁美
発売日:2016/08/17
出演者:近藤郁美
監督:---
シリーズ:---
メーカー:ソルト・ペッパー
レーベル:ing

郁美の娘夫婦は、休みを利用して里帰りに。娘婿の洋介は、郁美と義理の父とのSEXを覗いてしまい郁美の妖艶な魅力にひかれていった。夫では満足できない郁美は洋介にちょっかいをだすようになり、娘のエミに二人の関係を…。

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は…宮下華奈

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。
発売日:2016/09/01
出演者:宮下華奈
監督:ペータ☆
シリーズ:デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は…
メーカー:VENUS
レーベル:EROS(ヴィーナス)

新妻の華奈は義理の息子との関係も良好で、幸せな生活を送っていた。若く美しい華奈は息子にとっても自慢の母親だったが…。実は華奈はデカチンを見ると、後先考えず発情してしまう巨根中毒だった。そしてある日、ひょんなことから息子が巨根だと知った華奈は、変態の本性を隠しきれなくなり、デカチン欲しさに息子を狙う。

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子
発売日:2016/09/01
出演者:円城ひとみ 桐島美奈子
監督:---
シリーズ:---
メーカー:U&K
レーベル:U&K

夫婦仲も倦怠期が訪れ、まだまだ女盛りの身体を日々持て余す「美奈子」であったが、ある日、夫から取引先の妻「ひとみ」が主催する料理教室に通って貰えないかと打診されるのだった…抵抗感をもちながらも、夫の為にと「ひとみ」の家を訪れる「美奈子」…それは、もう戻る事の出来ない禁断のレズ関係への始まりであった…。人妻と人妻が絡み合う官能レズドラマ。

酔い潰れ中に媚薬付きバイブを挿れられイキまくる泥酔敏感ギャル

酔い潰れ○睡中に媚薬付きバイブを挿れられ強烈過ぎる快感に理性を失い中出しレ○プでイキまくる泥酔敏感ギャル
発売日:2016/08/26
出演者:西園寺ミヅキ 美月レイア 長谷川夏樹
監督:---
シリーズ:---
メーカー:プレステージ
レーベル:HARDEST

あ!道でギャルがパンツ丸出しで路上泥酔寝落ちして!?彼氏がいる様だけどわずかな隙を見て、イタズラを決行~!ヤリまくる!!媚薬で超敏感になった発情マンコをデカチンコとバイブで何度もピストン!狂ったようにイキまくるギャル達…!

初撮り人妻ドキュメント 坂崎椛

初撮り人妻ドキュメント 坂崎椛パケ
発売日:2016/08/25
出演者:坂崎椛
監督:南大地
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

坂崎椛さん42歳、専業主婦。結婚して約20年、何不自由なく順風満帆に家庭生活を送ってきた坂崎さんですが、人生の転機が訪れたのは40歳になった節目の年。同窓会で久しぶりに会った学生時代の彼と盛り上がってしまい、初めて浮気の味を知ってしまった奥様。刺激的快楽と背徳感がクセになりたびたび逢瀬を繰り返したそうですが、やはりお互いに家庭を持つ身ではリスクが高すぎると別れることに…。そんなとき、女優募集の広告を見かけ「これならWin-Win!」だと今回のご応募に至りました。おとなしそうな顔をして欲望を抑えられない裏切りの一部始終をご覧下さい!

うちの妻にかぎって… 【寝取られ】人妻中出し【NTR】23 美咲ゆう

うちの妻にかぎって… 「え…キスしたい…」弱々しくか細い声でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】23 美咲ゆう
発売日:2016年08月25日
出演者:美咲ゆう
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

読者モデルだった奥さんのハートを見事に射止めてのゴールイン。ルックスはもちろん性格だって良いし、料理も上手で夫に一途。いつも仕事で忙しい貴方を献身的に支えてくれていますよね。でも…あなたが仕事中、奥さんが何をしているのかって気になりませんか?いやいや、大丈夫ですよ。疑う余地なんてないでしょ?信じている妻が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 本田岬

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 本田岬パケ
発売日:2016/09/01
出演者:本田岬
監督:SARU
シリーズ:抜かれっぱなしの1泊2日
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

妻が出産準備で里帰り中。一人くつろぐ男のもとに突然、義姉の岬がやってきた。妻が不在で困っている男の身の回りの世話をしにきたと言うが、実は岬にそんなつもりはなく、真の狙いはチンポ。欲求不満のだった岬は、あろうことか妹の夫を標的にしていた。男の入浴中、岬はなんと風呂に全裸で乱入し、甘い言葉で誘惑する…。岬の艶めかしい体は男の理性を吹き飛ばすに充分な破壊力を持っていた。