FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや

うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子○生中出し【NTR】宮崎あや
発売日:2016年09月25日
出演者:宮崎あや
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

本当にお父さんのことが大好きな娘さんですね。あなたをとっても尊敬しているし、いつも笑顔で楽しそう。成績だって優秀で、家事もこなす自慢の娘さんですよね。でも、貞操観念の方はどうなんでしょうね?いえいえ、別に気にしないでください。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

実は隣人に毎日中出しされています 隣に住む不良少年に犯されて 古川祥子

私…実は隣人に毎日中出しされています~となりに住む不良少年に犯されて~ 古川祥子
発売日:2016/09/29
出演者:古川祥子
監督:湊谷
シリーズ:---
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園

ある日の買い物帰り…マンションの前でタバコを吸っていた不良グループを目撃した祥子は、その中の一人が昔からよく知る同じ階に住む少年だと分かり注意をする。不良仲間たちの前で赤っ恥をかかされた少年は逆上し、祥子への復讐を企てる…。翌日、「昨日の反省とお詫びをしたい」という少年に部屋へ招かれた祥子。だがそこに待っていたのはあの不良たちだった…。祥子を慰み者にする不良たち。そしてその様子を録画した少年は、さらなる辱めを繰り返すべく祥子を脅迫する…。

巨乳素人女子大生が親友の彼氏と大きなおっぱいを使った乳揉み素股に挑戦

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうにはかけがえのない彼女(=大親友)!巨乳素人女子大生が親友の彼氏と大きなおっぱいを使った過激ミッションでまたがり乳揉み素股に挑戦!
発売日:2016/09/22
出演者:---
監督:グリーンハウスエフェクト
シリーズ:一般男女モニタリングAV
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S

マジックミラーの向こうには大親友!それなのに巨乳の女子大生は親友の彼氏にまたがっておっぱい揉まれながら素股までしちゃうのか!?親友の彼氏と2人っきりの状況で大きなおっぱいを見られ揉まれて吸われたらイケナイと思ってもオマンコの疼きは止まらない!巨乳だからエロいのか?エロいから巨乳なのか?徹底調査!

優しい従順な彼女が隣家の親父に寝取られ種付けされていた 波多野結衣

俺だけに優しい従順な彼女が隣家の親父に寝取られ種付けプレスされていた 波多野結衣
発売日:2016/09/25
出演者:波多野結衣
監督:☆HOKUSAI☆
シリーズ:親父に寝取られ種付けプレスされていた
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!

結衣とは長い間付き合っている。俺は売れない芸人で彼女には頼りっきりで、いつも援助してもらっている。夜の営みは満足させているし、俺を裏切る要素なんて何一つもない。俺は彼女を愛しているんだから…。

ズコバコ犯してるのに無反応の義姉。ゴム取って生ハメした途端…

ズコバコ犯してるのに無反応の義姉。ゴム取って生ハメした途端、狂ったみように感じだしたので中出し!
発売日:2016年09月25日
出演者:小西みか かさいあみ 美咲かんな
監督:妻撮りの翁
シリーズ:---
メーカー:AFRO-FILM
レーベル:かぐや姫

兄は可愛いお嫁さんをもらって一方僕は童貞のまま…。無防備な恰好でスマホゲームに夢中になってるので、つい襲ってしまった。そして挿入!やった童貞卒業だ!あれ?挿入ってる…よね?せっかく童貞を捧げたのにノーリアクションの姉。SEXがトラウマになりそうだ…。

僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 華月さくら 星彩乃

近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 華月さくら 星彩乃
発売日:2016年09月08日 (DMM:2016/02/08)
出演者:華月さくら 星彩乃
監督:山根幸
シリーズ:僕の母親を抱かせてやるから…
メーカー:タカラ映像
レーベル:タカラ映像

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・華月タツオ。家の改築の為、従弟の星マサルと叔母の星彩乃は、母・華月さくらの家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり中出しまでしてしまう。

ママチャリ妻 歩きスマホの悲劇! 肉体示談交渉 津川ひかる

ママチャリ妻 歩きスマホの悲劇! 肉体示談交渉 津川ひかるパケ
発売日:2016/09/22
出演者:津川ひかる
監督:スケベ男爵
シリーズ:ママチャリ妻 ながらスマホの悲劇!
メーカー:センタービレッジ
レーベル:全員集合

ある日、専業主婦ひかる(35)は自転車をおしながらスマホを操作していて、駐車中の車にぶつけてしまう。幸いあたりに人の気配はなく、ひかるは黙ってその場を立ち去ろうとするのだったが、車から運転手が出て来てひかるに弁償をせまり、言い訳するひかるの手を掴んで家の中に連れ込んで行き肉体示談交渉を迫るのだった…。

我が家の美しい姑 永山麗子

我が家の美しい姑 永山麗子パケ
発売日:2016/09/22
出演者:永山麗子 55歳
監督:三郷浩太朗
シリーズ:我が家の美しい姑
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園

夫とケンカをして実家へ帰ってきた娘を心配し、しばらく夫婦たちの家に寝泊りすることになった母親の麗子。そんなある日…それは麗子が風呂に入っているときだった。間違えてドアを開け風呂に入ってきた義理の息子と麗子はお互いの裸を見合い、気まずい空気が流れてしまう。そしてその晩…麗子は義息のことを思い出し自慰に耽り、義息もまた義母の艶かしい肉体が忘れられず麗子の部屋をノックする…。

彼氏の先輩(デカチン)と2人っきりにして彼女のヤリマン度調査

彼氏の先輩(デカチン)と2人っきりにして彼女のヤリマン度調査パケ
発売日:2016/09/22
出演者:---
監督:テンプルすわ
シリーズ:---
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET

極上おっぱい!ビッチマンコ!猫かぶりなヤリマン疑惑彼女3名のゆるーい貞操観念を徹底調査!デカチンの先輩との飲み会を開いてモニタリング、彼氏が席を外した瞬間即ヤリマンスイッチON!胸の谷間をチラ見せ速攻アプローチ、嬉しそうにデカチンフェラ!騎乗位でおっぱいを揺らしイキまくり、淫獣のような汗だくSEX!

嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 水谷心音

嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 水谷心音パケ
発売日:2016/09/25
出演者:水谷心音(藤崎りお)
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:嫌なのに、嫌なのに、
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

私は、夫と結婚後独り暮らしのお義父さんと三人で暮らしていました。お義父さんは見るからに女好きで、私はそんなお義父さんが苦手でした…。『親父はテクニシャンで、一度抱かれた女は二度と忘れられないらしいぜ…。』そんな言葉を夫から聞かされました。お義父さんが離婚された理由も浮気癖が原因らしいです。私もお義父さんの淫技に溺れて夫では満たされない身体になってしまうとは、この時知るはずもありませんでした…。



