FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



欲求不満 まじめ妻 家族も知らない…本当の私。 谷原希美

欲求不満 まじめ妻 家族も知らない…本当の私。 谷原希美パケ
発売日:2016/11/25
出演者:谷原希美
監督:富丈太郎
シリーズ:---
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

あの間違いは3年前からだった。息子が林間学校で家にいなかった時のこと。毎年、国家資格の免許更新のため義兄が泊まりに来ることを忘れていた妻・えみは、オナニーを義兄に見られてしまって妻は慌ててシャワーを浴びに風呂に入った。その時、義兄が風呂のドアを…。セックスレス夫婦だが不満なく過ごしていた日々が…

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

略奪性交NTR 嫁の友人は寝取り妻 川上ゆう

嫁の友人は寝取り妻 川上ゆうパケ
発売日:2016年11月25日
出演者:川上ゆう(森野雫)
監督:---
シリーズ:---
メーカー:人妻花園劇場
レーベル:image

ある日、恭子の友人夫婦が家に遊びにきた。その友人のゆうが恭子の夫を誘惑する。何日か後に夫は恭子がいない日にゆうと秘密の関係をもってしまう。恭子に悪いと思いながら、ゆうの怪しげで妖艶な雰囲気に嵌る夫。そしてある日、ゆうと性交しているのを嫁の恭子に見られてしまう。夫の家庭崩壊と同時に、女の本性と正体がわかる。ゆうは過去に夫が振った女であり、ゆうは整形をして夫に復讐したのであった…。

息子の担任教師に手籠めにされて… 笹山千尋 38歳

息子の担任教師に手籠めにされて… 笹山千尋パケ
発売日:2016/11/24
出演者:笹山千尋
監督:銀玉一郎
シリーズ:息子の担任教師に手籠めにされて…
メーカー:センタービレッジ
レーベル:あじさい

出来のいい受験生の子を持つ母・千尋はある日、息子の担任から進路について話があると呼び出される。担任を訪れる千尋だったが担任からは息子の進路について思いもよらない障害がある事を告げられる。自分の力ではどうにもならない進学の障害を解消するため千尋は担任の本田の要求に応じ、いいように手籠められて…。

うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや

うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨
発売日:2016年11月25日
出演者:並木杏梨
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

父親好きの娘さんなんて本当に珍しいですね。きっと貴方をとても尊敬されているんでしょう。成績優秀、容姿端麗で家事までこなすなんて鼻が高いですよね。ところで娘さんに恋人はいるんでしょうか?もし相手が年上で、それも40代や50代だったらどうします?信じている愛娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

ブログで知り合った催眠術師に寝取られてしまったうちの妻… 川崎亜里沙

催眠術師に寝取られてしまったうちの妻… 川崎亜里沙パケ
発売日:2016/11/23
出演者:川崎亜里沙
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:---
メーカー:ヒビノ
レーベル:NTR

ネットサーフィンをしていてメンタリスト的な男、内田のブログを発見する。そのブログの内容に感銘を受ける亜里沙、内田にメールを送ると実際にお会いしましょうという話になる。嬉しい気分になる亜里沙、そして内田は催眠術を使い亜里沙を操り性的関係を迫り旦那の知らない間に他人棒の虜になってしまう…。

義父さんザーメン飲ませてください 佐々木あき

義父さんザーメン飲ませてください ~躰が寂しい嫁は肉棒を喉の奥まで吸い込む~ 佐々木あき
発売日:2016/11/23
出演者:佐々木あき
監督:馬並次郎
シリーズ:---
メーカー:ヒビノ
レーベル:BABE

夫の浮気を疑った嫁は、義父に相談するが逃げられる。嫁の欲求不満は募るばかりだ、そして、義父は嫁の若い体にムラムラしていた。嫁は心のスキを突かれホストと浮気してしまう、それを知った義父は、溜まっていた嫁に対する気持ちを全部出し接吻をすると嫁も、義父の優しさにザーメンを飲みたいと気持ちに答えるのだった。

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 東凛

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 東凛パケ
発売日:2016/11/19
出演者:東凛
監督:大崎広浩治
シリーズ:お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

嫁方の実家に帰省するとお義姉さん夫婦も同じく帰省していた。この短い期間に僕は嫁に言えない秘密が出来てしまった…。僕たち夫婦は毎日SEXするほど愛し合い相性もいいのだがお義姉さん夫婦は週に1度あるかないか程度。欲求不満が募るお義姉さんの欲望の矛先はあろうことか親族である僕に向かった…。義理の姉妹と兄弟で寝取り寝取られの複雑な近親相姦に背徳心はありながらも今までにない快感と興奮を覚えてしまった…。

大事な彼女さんに段階的にチョメチョメしていきますので耐えてください

耐えろ!耐えるんだ彼氏!街行くそこのラブラブカップルさん!これから彼氏さんの目の前で大事な彼女さんにいろいろと段階的にチョメチョメしていきますので彼氏さんが耐えられるだけ耐えてください!
発売日:2016/11/13
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

耐えろ!耐えるんだ彼氏!素人カップル限定!街行くそこのラブラブカップルさん、良ければこんなチャレンジをしてみませんか?彼氏さんはとにかく耐えてください!目の前で大切な彼女さんに段階的にいろいろチョメチョメしていきますので、とにかく一秒でも長く耐えてください!もちろん耐えたら耐えた分だけ、どんどんポイントが加算されていきます!それではスタート!モミモミちゅっちゅクチュクチュズコバコアンアンアンっ?!

友達の母親~最終章~ 岸田舞 31歳

友達の母親~最終章~ 岸田舞パケ
発売日:2016/11/17
出演者:岸田舞
監督:三郷浩太朗
シリーズ:友達の母親
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園

いわゆるリア充の橋本が、内向的な良太と仲良くしているのにはある理由があった。それは、良太の母・舞を手篭めにしたいと思っていたからだ。服の上からでも分かる豊満な肉体…そして、派手な見た目に反して貞淑なところが余計にドス黒い感情をわかせた。ある日橋本は、舞が夫と電話しているのを聞いてしまう。どうやら舞は、仕事で忙しい夫となかなか会えず寂しいらしい。舞は電話を切ると、橋本の存在に気付かずに自分のカラダを慰め始めてしまう…。

軽蔑していた近所のDQN達に妻が寝取られ中出しされまくっていた かなで自由

軽蔑していた近所のDQN達に妻が寝取られ中出しされまくっていた かなで自由パケ
発売日:2016/11/19
出演者:かなで自由
監督:ノートン
シリーズ:---
メーカー:ミセスの素顔/エマニエル
レーベル:ミセスの素顔

妊娠中の僕の妻、自由(みゆ)。SEXは母体への負担になると考え、子供が産まれるまでは禁欲しようと2人で約束した。そんな幸せ絶頂のある日、自宅前でたむろしながら喫煙するDQNグループと遭遇。近所でも評判のクズ共だ。怯える妻を守るため僕は「妊婦がいるから家の前でタバコはやめろ」と彼らに抗議をした。それから数日後、そのDQN共と妻が中出しセックスしまくっていたという事実を、僕は初めて知る。



