FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!

酒池肉林の宴 人妻交姦スワッピング性交01 斉藤みゆ 葵千恵

人妻交姦スワッピング性交 01
発売日:2016/12/30
出演者:斉藤みゆ 葵千恵
監督:---
シリーズ:---
メーカー:MAD
レーベル:マッド(月)

寝取らせたい男たちとその欲望を受け入れる女たち。新たな刺激を求める者たちが、非日常の興奮に溺れていく…。‘普通’では満足できない加藤の「自信がないのか?」という挑発に乗ってしまった前田は、嫁同士を寝取り合うことに。自分の嫁が抱かれる姿に興奮を禁じえなかった前田は妖艶なオーラを放つ加藤の嫁・千恵に手を伸ばす。寝取られる側と寝取る側。前田は双方の悦びを知り、嫁同士を交換し合うスワッピングにのめり込んでいく。他人棒に恍惚の表情を魅せる嫁の姿、自らの肉棒を悦び咥える他人の嫁。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

清楚妻が豹変してイキまくり!初撮り人妻ドキュメント 櫻井菜々子 37歳

初撮り人妻ドキュメント 櫻井菜々子
発売日:2016/12/29
出演者:櫻井菜々子
監督:深川次郎
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

櫻井菜々子さん37歳。爽やかなショートカットとハニカミ笑顔がいかにも経験の少ない清楚妻を思わせる、結婚5年目の細身で可憐な奥様。「ほぼ毎日のようにセックスしてます(照)」まさにご主人一筋の貞淑な奥様。かと思いきや…「あ、いえ、夫以外とも時々。」恥ずかしそうに話す表情とは裏腹の大胆不敵な発言に面食らう。

「男の人が喜ぶなら何でもしたいし、自分なら出来ると思っちゃうんです…」実は今回の出演もご主人の「お前のAVが見てみたい」という発言を真に受けてのご応募。勤務先の不動産屋でも、紹介物件の敷地内でお客さんに口説かれフェラしたことがあるという彼女。にわかに信じがたい話ばかりだが、確かなことはただ一つ、この人妻は現実に存在する!

官能小説 今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣

今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣
発売日:2016/12/25
出演者:波多野結衣
監督:EL OCHO
シリーズ:---
メーカー:マックスエー
レーベル:Calen

官能小説シリーズに波多野結衣が登場!!旦那と幸せな結婚生活を送る結衣だが、今年に入り旦那の態度が一変。マザコンの旦那は40歳位の女性と浮気を繰り返して遂には離婚が成立。傷心の結衣は元々魅かれていた義理の父に想いを寄せ「最後のお願い」として旅行に行く事に。旅行先で楽しい時間を過ごし、結ばれた2人だが…。最後は思いがけない結末が待っていた!!

禁断NTR 親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 佐山愛

親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 佐山愛
発売日:2016/12/25
出演者:佐山愛
監督:---
シリーズ:親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん
メーカー:OPPAI
レーベル:OPPAI

彼女の大親友は寝取る事に興奮するエッチな痴女お姉さん。彼女がすぐそばにいるのにお構いなしでおっぱい見せつけエッチをせがんでくる!しかも生ハメOK!中出しもOK!ヤッてはいけない禁断の相手だけどこんな女性に誘惑されたら我慢できない!!背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!

息子の竿は暴発寸前!親にマラを見せつける… 禁断!熟母 井上綾子

禁断! 熟母 井上綾子
発売日:2016/12/25
出演者:井上綾子
監督:黒赤銀蔵
シリーズ:---
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

父と子と3人家族。父はセックスに興味がなく妻は自慰行為でで我慢していた。

そんなある日、夫は出張で家を留守にする。

母がナスでオナニーしているところを覗き見ている息子はある行動にでる…。

極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ 被害者の男が入れ墨バリバリ…2

極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ 女子校生の彼女が自転車で事故をおこした被害者の男が入れ墨バリバリの極道だった…2
発売日:2016/12/25
出演者:---
監督:---
シリーズ:極道の男に彼女を寝取られた話
メーカー:レッド
レーベル:POST

彼女が自転車で通学中に不注意から通行人の男性と衝突してしまった!入院先にお見舞いと謝罪にいった彼女に男性はケガのせいでとても不自由しているらしいと言う…そんな相手の腕からチラリと目にはいったのは…(ウソっ?刺青…)極道刺青で…。

夫一途な妻 愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 一条綺美香

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 結婚20年目。夫の同僚に犯されて… 一条綺美香
発売日:2016/12/25
出演者:一条綺美香
監督:富丈太郎
シリーズ:愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

結婚20年目、専業主婦の美智は夫と大学生の息子と平穏に暮らしていた。しかし、夫の仕事での失敗をきっかけに幸せな家庭が崩れていった。夫を助けるため、家族を助けるため美智は…

背が低い女はエロいって本当!?素人人妻初撮りドキュメント 安達優香

素人人妻初撮りドキュメント 優香 安達優香
発売日:2016/12/25
出演者:安達優香
監督:柊炎舞
シリーズ:---
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

身長147cmのミクロ人妻・安達優香(30)。お淑やかな雰囲気だが撮影開始でスケベに豹変!電動ハケやローター責めに甘い喘ぎを漏らしマンコグショ濡れ。小さい口で頬張るデカチンフェラは口内射精でザーメンごっくん!初オナニー披露中に男が乱入すると本気で驚きながらも愛撫に濡らし手マンで潮吹き!小さいから軽々持ち上げられる駅弁FUCKで顔射浴び、目隠しで視覚奪い感度高めるSEXではバック突きに全身ビクつき中出し射精!

犯られて撮影られて義兄達のアレにメロメロになった弟嫁 朝桐光

犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光
発売日:2016/12/22
出演者:朝桐光
監督:九十九究太
シリーズ:---
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

仕事一筋の夫と結婚して、何不自由ない生活をしていた光。しかし夫はアレが上手くなく、夜の生活には満足していなかった。そんな中義理兄達が新居に遊びに来る事になった。畑仕事している義兄達は逞しく、少し粗暴っぽく見えるが、優しく、妹のように可愛がってくれている。趣味のビデオカメラを構えた義理兄に光はドキッとする一言を言われた。「光さん、あいつとの行為に満足してないでしょ?」レンズ越しに見ている義兄に、光は素直に「はい」と言うしかなかった。

淫らに弄ぶ小悪魔義母!娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子47歳

娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子
発売日:2016年12月25日
出演者:古川祥子
監督:古賀丈士
シリーズ:娘婿があまりに立派すぎるので…。
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

実家から遊びにやってきた義母・祥子。その美しさは相変わらずで娘婿の浩二は心うきうき。だが祥子は余りにも不健康な食生活を送る2人に呆れて…。さらに浩二は勃起不全で夜の営みも無いと聞かされ、祥子は二人の生活改善を決意する。そのおかげか浩二のイチモツもたちまち立派に膨らみ…。その雄大な姿に、ご無沙汰だった祥子は、「浩二さん立派ね…立派なオチンチンね…娘には内緒よ」と我慢できず欲望のままに弄び始めて…。