FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!

母と姉と彼女NTR 僕を溺愛していた家族が友達に寝取られ中出しされた

母と姉と彼女NTR 僕を溺愛していた家族が友達に寝取られ中出しされた
発売日:2017/01/25
出演者:かなで自由 桂希ゆに 黒崎潤
監督:妻撮りの翁
シリーズ:---
メーカー:AFRO-FILM
レーベル:かぐや姫

僕は母と姉と彼女にめちゃくちゃ愛されていて、いつも3人で僕を取りあっている。そんなある日、友人のアツシが僕の家に遊びに来た。僕の隙を見てアツシは母・姉・彼女に次々と手を出していく。僕は彼を止めることができず、激しい中出しSEXをただ見ていることしかできなかった。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

完璧すぎる超まじめで優しい姉を持ったおバカなヤリマン妹は姉を敵視して…

完璧すぎる超まじめで優しい姉を持った、おバカなヤリマン妹は姉を敵視している!だから姉が連れて来るまじめな彼氏を誘惑してはちょっかいを出しています。全くタイプでは無いにも関わらずただ姉から奪いたいという一心で喰いまくっています。
発売日:2017/01/19
出演者:---
監督:ボルボ中野
シリーズ:---
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)

完璧すぎる超まじめで優しい姉といつも比べられているお馬鹿なヤリマン妹は姉を敵視している!姉が家に連れて来る真面目そうな彼氏を全力で誘惑しては奪い取るのが楽しみ!真面目系彼氏は妹の露骨すぎるパンチラ胸チラと過激なボディタッチで勃起を誘発させられて、どうしても我慢できず妹とセックスしてしまう!全然タイプじゃない男相手でも奪いまくりで喰いまくる、恐るべきヤリマン妹の執念と性欲!

若妻の初めての浮気 今日、上司の妻を寝取ります。 坂本すみれ

若妻の初めての浮気 今日、上司の妻を寝取ります。 坂本すみれ
発売日:2017/01/27
出演者:坂本すみれ
監督:---
シリーズ:若妻の初めての浮気
メーカー:プレステージ
レーベル:インモラル

夫婦は年齢が20歳近く離れているが、同じ趣味を通じて最近結婚したばかり。妻は「年齢なんて問題ない」と過ごしていたが夫の夜の元気のなさに不満を抱いていた。そんなときに夫が連れて来た部下が男らしく興味を持つ。その一方で…。

ゲス不倫、忘れじの逢瀬愛… 初撮り人妻ドキュメント 石原京香 44歳

初撮り人妻ドキュメント 石原京香
発売日:2017/01/26
出演者:石原京香
監督:湊谷
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

石原京香さん44歳。実は夫と結婚する前…会社勤めのOLとして働いていた当時、既婚者の同僚と5年もの不倫関係にあった京香さん。結婚を機にそのただれた関係を清算し、今では立派な二児の母に。なのに…TVやネットを見るたびに記憶の彼方へとしまい込んでいたあの思い出が不倫ブームで蘇り…。久しぶりの不貞に期待と不安が入り混じり緊張する奥様を、まずは限りなく男性と二人きりに近い密会不倫カップルシチュエーションで解きほぐしていきます…。

2人だけの秘密…夫の弟を誘惑して中出しセックスする巨乳美人妻 二階堂ゆり

夫の弟を誘惑して中出しセックスする巨乳美人妻 二階堂ゆり
発売日:2017/01/25
出演者:二階堂ゆり
監督:朝霧浄
シリーズ:---
メーカー:h.m.p DORAMA
レーベル:h.m.p DORAMA

大学受験に失敗して二浪が決まった僕は親父の命令で兄夫婦の家に居候し予備校に通う事になった。お義姉さんはとても活発で綺麗な人で僕にとっては憧れの存在だったのがが、ある日の夜、全てが崩壊して秘密を共有する関係になってしまった…。

「ここからあなたが生まれてきたのよ…」 調教される母 安立ゆうこ

調教される母 安立ゆうこ
発売日:2017年01月25日
出演者:安立ゆうこ
監督:矢口わたる
シリーズ:調教される母
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Breaking

海外赴任中のエリート夫を持つ、お嬢様育ちの母・ゆうこは二人暮らしである息子の悪友篤志に媚薬の実験台とされてしまう。人前では優等生だが、根は卑劣漢である篤志は抗うことができない性欲に支配されたゆうこを肉奴隷として調教を始める…。

童貞の僕には刺激が強すぎる!友達の姉がエロすぎて… 笹倉杏

友達の姉がエロすぎて… 笹倉杏
発売日:2017/01/19
出演者:笹倉杏
監督:ノーマルKIM
シリーズ:○○がエロすぎて…(ドグマ)
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma

友達の家で一人でしてたのを友達のお姉さんに見つかった。怒られるかと思ったら「オナニー見せてくれたら許してあげる」と言って、僕のオナニーをじっくり鑑賞。それから手コキ寸止め、ねっとりフェラで童貞チンポを散々弄ぶ。数年後、町で会った友達に家に連れられて、僕はあのエロすぎるお姉さんと再会する事に。お風呂を借りてると「あの時の続き、しよっか」とお姉さんが迫って来て接吻に洗体プレイに…。

オタク覚醒!リア充カップルから男を寝取る淫乱むっつり喪女J● 篠崎みお

リア充カップルから男を寝取る淫乱むっつり喪女J K 篠崎みお
発売日:2017/01/19
出演者:篠崎みお
監督:ドラゴン西川
シリーズ:---
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

リア充カップルから男を寝取る人見知りオタク少女!処女だけど同人誌を読みまくって覚えたエロ知識&こじらせた妄想力を武器に、クラスの男子達にアタック開始!片想いの男子に「ちんぽ…見せてください…」とぶっ飛んだお願いで接近して強引にフェラ!アニメ声で淫語を囁いて誘惑したら、ピンク色の天然乳首を見せつけながら念願の初SEX!あっと言う間に噂は広がり、男子達と放課後の教室でハーレム乱交!根暗な喪女が痴女に覚醒する!

近所の絶倫少年にアナルまでヤラれた… 人妻寝盗られ物語 希咲あや

人妻寝盗られ物語 希咲あや
発売日:2017年01月19日
出演者:希咲あや
監督:---
シリーズ:---
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

妻が近所の小僧にアナルまでヤられるなんて…!結婚して数年経ちマンネリ気味の希咲夫婦。そんな折、あやは夫から気分転換にアナルセックスを提案されるが拒否。それをきっかけに夫婦関係はギクシャクしていくが、実はアナルに興味があるあやはアナルセックスを想像してアナルでオナニーをしてしまう。なんとそれをあやに憧れを抱いている近所の若者タケシに覗かれてとんでもない展開に…。

素人熟女AV史上最高に可愛い!初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子52歳

初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子
発売日:2017/01/19
出演者:白山葉子
監督:深川次郎
シリーズ:初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

結婚歴30年。主婦歴30年。子供二人。孫一人。夫は長距離ドライバー。とてもお孫さんまでいるようには見えない色白むっちりEカップの東北美人妻、白山葉子さん52歳。これまで何不自由することなく生きてきた奥様ですが、近所同士で同級生だったご主人と結婚し、寄り添い続けて30年、背中を丸めた義母の姿に自分自身を投影しながらふと思ってしまったのは、「ひとりの女としての人生に他の可能性はなかったのか」という邪な思い。人の道を外れていると思われてもいい、後悔のない人生を歩みたい…そんな彼女が本能のままにリアルな己を初めて曝け出した、ある肌寒い秋の日の出来事。