FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



気弱な妹が僕の先輩に秘密を握られ何度も性処理させられていた 広瀬うみ

   [ 2017年02月28日 23:04 ] カテゴリ:妹NTR | CM(-)
お兄ちゃんには内緒だからね?気弱な彼女(妹)が僕の先輩に秘密を握られ何度も性処理させられていた! 広瀬うみ
発売日:2017/02/25
出演者:広瀬うみ
監督:チバダイスケ
シリーズ:---
メーカー:h.m.p DORAMA
レーベル:h.m.p DORAMA

親に内緒で兄と蜜月の日々を送るうみ。甘い秘密の関係をレ●プがぶち壊す!親に内緒で夜毎身体を求め合う仲良し兄妹が一人の男によって引き裂かれる!犯されてしまった妹・うみは大好きな兄に事実を打ち明けることが出来ず塞込んでしまう。何度も身体を弄ばれ気持ちとは裏腹に敏感に感じてしまう身体。諦めかけていたうみだったが、兄との蜜月の日々を取り戻すためにもがき抗う!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

母さんをDQNの先輩に差し出したら家事放棄して帰ってこなくなった 藤澤美織

母さんをDQNの先輩に差し出したら家事放棄して帰ってこなくなった。 藤澤美織
発売日:2017/03/01
出演者:藤澤美織
監督:九十九究太
シリーズ:---
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

DQNの先輩・ヨネジとその更に先輩・カツジにパシられ、いじめられている兵二。ある日、カツジ先輩に母・美織と仲良く歩いているところを目撃された兵二は母親を家に連れて来るよう脅される。罪悪感を抱きながら兵二は美織に嘘をつき恐ろしい先輩達が待ち受ける家に連れて行くのだが…。それから数日後…母親は帰って来なくなり家庭は荒れ放題。そして先輩から呼び出され母の様子を見に行くとそこには淫らに乱れる母がいて…。

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 結婚三年目の裏切り 松下美織

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 夫の上司に…結婚三年目の裏切り 松下美織
発売日:2017/02/25
出演者:松下美織
監督:富丈太郎
シリーズ:愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

結婚三年目。夫は会社で失敗をしてしまった。しかし上司がフォローしてくれてた。そんなある日、ひょんなことから上司の家の掃除を夫婦で手伝うことになった。しかし、それは仕組まれた罠だった…。

義姉さんの性欲は凄まじい!兄貴の嫁 城崎桐子

兄貴の嫁 城崎桐子
発売日:2017/02/19
出演者:城崎桐子
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:兄貴の嫁
メーカー:KSB企画
レーベル:エマニエル

半年前、兄が結婚し我が家にお嫁さんが嫁いできた。兄の嫁は僕と同い年でとても色っぽい。気さくで明るい人で、一生懸命主婦をやっている。しかし、困った事がある…。それは洗濯物の中に彼女のセクシーな下着がある事だ。それが僕には刺激的で、よく思い出しながらオナニーしてた。そして、ひょんな事から彼女の秘密を知ることに…。

変態デカチン教師が体育倉庫で秘密アナル合宿 2穴指導された美人保護者 美泉咲

変態デカチン教師が体育倉庫で秘密アナル合宿 2穴指導された美人保護者 美泉咲
発売日:2017/02/19
出演者:美泉咲
監督:谷底負太朗
シリーズ:---
メーカー:山と空
レーベル:---

美泉の息子が学校の友達に大怪我を負わせてしまった。美泉は、裏工作に走り事件自体をもみ消そうとしたが、息子の担任と学年主任に事件の詳細を握られ、息子が学校に残りたければと、突如始まった不条理すぎるアナルへの容赦ない調教―。息子のためにと歯を食いしばりながらも耐える母だが媚薬を使われ…。

僕と両想いっぽかったウブで純粋な可愛い従妹をおじさんに寝取られちゃった件

【NTR注意】僕と両想いっぽかったウブで純粋な可愛い従妹をおじさんに寝取られちゃった件【近親相姦】
発売日:2017年02月10日
出演者:---
監督:ポッキー柴田
シリーズ:---
メーカー:First Star
レーベル:ファーストスター

両親の海外転勤に伴い、僕はおじさんの家に居候する事になった。そこで僕は、可愛く成長した従妹のゆいちゃんと久々に再会した。天真爛漫な彼女に僕は惹かれ、徐々にいい感じの仲になってきたのだが、ある日を境に彼女は僕を避けるように…。不審に思った僕が後に目にしたものは、彼女がおじさんに犯されている姿だった…。

硬くて大きいチ●ポに大興奮! うちの娘を焦らしてお仕置きしてください…。

   [ 2017年02月20日 23:00 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘を焦らしてお仕置きしてください…。
発売日:2017/02/16
出演者:---
監督:落花生次郎
シリーズ:---
メーカー:F&A
レーベル:F&A

れいなが小さい頃に母親が他の男と出ていき娘と二人で暮らしてきた。いつの間にか親子以上の関係が生まれてしまった。そんな娘が他の男に抱かれている姿を見たくてたまらないという父親が娘と一緒にAV撮影スタジオにやってきた。

寝取られ人妻レズビアン 女房の浮気相手は俺の部下 羽生ありさ 成澤ひなみ

寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の部下~ 羽生ありさ 成澤ひなみ
発売日:2017/02/13
出演者:羽生ありさ 成澤ひなみ
監督:---
シリーズ:寝取られ人妻レズビアン
メーカー:U&K
レーベル:U&K

ある日、会社の懇親会にて上司宅を訪れたアリサは、上司の妻であるヒナミと出会うのだが…瞬時にヒナミのレズ特性を見抜き、アリサはその日の内にヒナミに半ば強引に肉体関係を迫るのだった…初めてのレズ快楽に身も心も堕ちてゆくヒナミ…事態は急展開を迎えるのだった…。

夫よりも義弟のセックスに感じてしまった私… 兄嫁 本庄優花

兄嫁 本庄優花
発売日:2017年02月10日
出演者:本庄優花
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:兄嫁
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko

仕事の関係で、兄の家に一週間ほど泊まる事になった。兄の嫁、優花さんは、とっても美人で優しい。義姉さんとは、兄の結婚式以来であまり面識がない。そんな義姉さんには、変な性癖があったんです。誰もいない家では、いつも裸…。そう裸族だったんです。それを知った僕と義姉があんな事になるなんて思いもしませんでした。

子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!理性保てず…2

子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!あまりのたくましさに理性保てず旦那には絶対内緒の馬乗り逆夜這い!母性溢れるおっぱいを揺らしながら悶絶イキ!妊娠するまで何度も中出し! 2
発売日:2017年02月10日
出演者:笹倉杏 北川エリカ 成宮いろは 愛咲えな
監督:きとるね川口
シリーズ:子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&Rプロデュース

妊娠願望が強いデカ乳義母が見てしまった!義母の下着を嗅ぎながらオナニーしている所!着替え中に露になった勃起チンポ!旦那の連れ子のバキバキチンポに欲しがり汁垂らしっぱなし!旦那では満たされない性欲を晴らすべく寝静まった真夜中に息子のチンポをコッソリつまみ食い!優しくパイズリして舐めるだけのつもりが理性保てずまさかの騎乗位生挿入!豊満すぎるオッパイを揺らしながら激しく乱れる淫猥妻!



