寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  人妻NTR >  うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]20 蓮実クレア
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]20 蓮実クレア

うちの妻にかぎって…「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20
発売日:2016年05月25日
出演者:蓮実クレア
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

「なんでお前にあんなベッピンな嫁さんがいるんだよ!」酔った同僚の言葉に、僕は思わず照れ笑いを浮かべてしまった。器量もスタイルも抜群で、一生分の運を彼女との結婚で使い果たしてしまったかのような奇跡だった。好きな仕事を辞め、専業主婦を選んで僕に尽くしてくれているうちの妻にかぎって「出来心」なんてあるはずがない…。嘘だと言ってよ…。最愛の妻の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語。

■僕の妻は浮気しない━━━
午後8時、妻が珍しくハマっているテレビドラマを一緒に見ていた時のことだった。
SNSを通じて出会った青年とあってはならない関係に溺れてしまう人妻をテーマにした酷い内容のドラマだ。

「こういうの興味あるの?」
「まさか!でもトキメキは大事だよね」

思わず動揺して言葉に詰まってしまった。僕に対して妻はもうトキメキを忘れてしまったということなのか?
そんなはずはない。

昔ほどではないものの相変わらず僕に甘えてくるし、回数自体は少なくなったけれど夜の営みだって続いている。携帯だっていつでも見れるし、むしろバイブが鳴る度に「ちょっと見て」と言ってくるぐらいで、隠し事なんて一つもないんじゃないかと思う。僕の携帯は絶対に妻には触らせないけど…。

つまり自信を持って”妻は浮気をしていない”と言い切れる。

「甘いよ、女を知らな過ぎる…。」
でも、なぜか僕の頭の中ではそんな言葉が繰り返されていた。

■想像は僕を支配する━━━
日に日に大きくなっていった奇妙な疑念を抑えきれなくなり、僕は一つの決断をした。
妻を騙す様で気が進まないが仕方がなかった。もちろん僕は妻を信じている。だから自信があった。妻は浮気なんてしない。

住宅リフォームの提案営業という設定で間男は我が家の敷居を跨いだ。巧みな話術で瞬く間に距離を縮めていく間男と、まんざらでもないような笑顔で受け答えをする妻にいままで味わったことの無いような憤りを感じた。どうしてこんなことに?

「毎日の家事で肩とか凝ってないですか?よかったらマッサージしますよ。」

自然と妻の背後を取り、上からだんだんと指を這わせていく。
僕が想像以上に嫉妬深かったことを自覚し、自分がしたことを後悔しながら、それでも妻は裏切ることはないと思っていた…。

━━━目を背けたくなるような瞬間は唐突に訪れた。

心臓が尋常じゃないスピードで鼓動し始める。
悔しさと惨めさ、情けなさのあまり泣きながら手を血が出るくらい強く握りしめていた。

それなのに…。それなのに僕の下半身はズボンを強く押し上げる程に興奮し、これからの展開に期待さえしているかのようだった。

蓮実クレア うちの妻にかぎって…「だって…、抑えられないんだもん…」【寝取られ】人妻中出し【NTR】20サムネ

【無料サンプル動画】

↓このNTR動画が表示、再生出来ない場合はコチラから(画像、レビュー、フルVerで見る場合も)↓
DUGAのページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る

関連記事

タグ: 寝取らせ  寝取られ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。