寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  彼女NTR >  地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒

   [ 2016年07月03日 23:00 ] カテゴリ:彼女NTR | CM(-)
地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒パケ
発売日:2016/07/01
出演者:大島美緒
監督:X
シリーズ:地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

イジメられていた過去から逃げるように上京した男。過去を隠して見事な大学デビューを飾った男に念願の彼女が出来た。男の過去を知らない彼女は、無邪気に男の地元に行ってみたいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

「私、ススムが育った地元に行ってみたい!」
彼女の何気ない言葉ハッとした。

大学の新歓コンパで知り合い、すぐに付き合うことになった美緒。
物静かで擦れてなく、磨けば光る可愛さがある。俺にとって初め手に入れた彼女。

そんな彼女が愛くるしい笑顔でおねだりしてくるものだから、断り切れず上京と同時に捨てたはずのあの忌まわしい地元に戻った。

──あいつらに絶対に会いたくない…。
あの忌まわしい記憶が頭をよぎり彼女との話も全くかみ合わない。

「すーすーむくーーん、あーそーびーましょw」
喫茶店に入った俺たちに頭の悪そうな集団が突然僕の名前を呼ぶ。

2年ぶりでも変わらない顔つき最悪だ…僕をいじめつくした連中が美緒に馴れ馴れしく話しかける。
美緒は警戒心もなく、これから俺の実家に行くことを伝えた。
「じゃあ、ススムの実家にみんなで行こうよ!いいよね?」

「いやあ、ススムくん受験でボクたちと遊んでくれなくなって寂しかったんです。」
感じの良い笑みを浮かべて母親と話すクズども…大人に取り入るのだけは昔からうまかった…。美緒も俺の友達と疑わない…

──お母さんは昔から解っていなかった…俺がコイツらに苛められている事を…
母親が綺麗にしていた自分の部屋。美緒と二人で過ごす予定だった部屋に汚物が土足で入り込んでくる。

恐怖の飲み会が始まる。みるみる散らかっていく俺の部屋。ポテチの汚れを俺の服で拭う。
酔って寝てしまった美緒。クズだちの表情が昔の冷酷な顔に戻った。俺もいじめられっ子に戻った。

「は?なにピアスとかしちゃってんの?スゲーーーかっけー(笑)」
本性をあらわすゴミ底辺たち。俺の変化に爆笑するコイツらの視線の先に、スヤスヤと眠る美緒の姿があった…。

初めて出来た彼女が目の前でDQNたちに辱められ、マワされ、エッチな写真まで撮影されるNTR話。

大島美緒 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。サムネ

【無料サンプル動画】

↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る

関連記事

タグ: 寝取られ  寝取り 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。