寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  彼女NTR >  地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 さくらみゆき
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 さくらみゆき

   [ 2016年08月17日 23:00 ] カテゴリ:彼女NTR | CM(-)
地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 さくらみゆきパケ
発売日:2016/08/13
出演者:さくらみゆき
監督:X
シリーズ:地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

イジメられていた過去から逃げるように上京した男。今ではエリート街道に乗り、バリバリ働き、優しくて可愛い初めての彼女もできた。男の過去を知らない彼女は、無邪気に男の地元に行ってみたいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

「ねぇ今度の週末、しんごの地元に行かない?」

彼女は何気なく言ったのだろう。しかし、この言葉が僕の人生を再び狂わせた。
大学のサークルで知り合って付き合う事になったみゆき。
就活中のみゆきはエリート街道に乗ってバリバリ働く僕にゾッコンだった。

純粋で誰に対しても優しいみゆき。大学デビューの僕にできた生まれて初めての彼女だ。
そんな彼女が愛くるしい笑顔でおねだりしてくるものだから、断り切れず上京と同時に捨てたはずのあの忌まわしい地元に戻った。

─────絶対に会ってはダメな奴らに会ってしまった。

6年ぶりの地元。今夜はここらでは一番のラブホを予約もした。
楽しそうにしてくれるみゆきを見ていると救われた。

「おい!しんごぉ!久しぶりじゃね?」

バーに入った僕たちに頭の悪そうな集団が声をかけてきた。
それは僕をいじめつくした奴等との6年ぶりの再会…
みゆきに馴れ馴れしく話しかける連中。みゆきは警戒心もなく、僕の本当の友達だと思ってやがる。

「せっかく久しぶりに再会したんだし、みんなで飲もうよ!」

こいつらのリーダー格である男の部屋に強制的に行くことになった。
最悪だ…。部屋には恐怖の思い出しか残っていない。
震える僕を笑顔で引っ張っていくみゆき。本当にわかっていない。

─────僕は本当はイケてない男だったと、みゆきは知らない。

部屋に到着すると、馴れ馴れしく友達のふりをして、昔話でバカ笑いするクズども。
リーダー格の男にいたっては、僕のことを明らかに忘れていた…。

今すぐここから帰りたい。そんな気持ちをよそに恐怖の飲み会が始まってしまった、
酔い始めたみゆきの僕に対するノロケと甘い態度が奴らのイジメ本能を炊きつける。

酔って寝てしまったみゆき。クズたちの表情が学生時代の冷酷な顔に戻った。
僕も学生時代のいじめられっ子に戻った瞬間だった。

「あっちもスゴイんだってなぁ(笑)おい!とりあえず脱げよ!」

本性をあらわすゴミ底辺たち。
僕の変化に爆笑するコイツらの視線の先に、スヤスヤと眠るみゆきの姿があった…。

目の前で彼女が寝取られる…トラウマNTR輪姦ドラマ。

さくらみゆき 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。サムネ

【無料サンプル動画】

↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る

関連記事

タグ: 寝取り  寝取られ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。