寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  人妻NTR >  うちの妻にかぎって… 【寝取られ】人妻中出し【NTR】24 真白愛梨
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻にかぎって… 【寝取られ】人妻中出し【NTR】24 真白愛梨

うちの妻にかぎって…「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24
発売日:2016年10月25日
出演者:真白愛梨
監督:黄桜花瓶
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

社内恋愛から発展して見事にゴールイン。顔も性格も良いし、家事だって完璧にこなす最高の奥さんですよね。未だに夫婦ラブラブで周りから冷やかされてばかり。でも…、そんな奥さんが日中に何をしているのかって気になりませんか?…え?不安になる必要なんてないでしょ?きっと大丈夫ですよ。信じている妻が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

妻は僕に首ったけ───
妻の浮気を疑った経験のある夫はいったいどの位いるんだろう。例えばインターネットで浮気調査というキーワードを検索してみると出るわ出るわ、なんと261万件もヒットした。このせちがない世の中は、そこまで浮気に満ち溢れているんだろうか?僕はそうは思わない。少なくとも僕の妻にかぎって、そんなことは絶対にない。

自分で言うのも恥ずかしいのだけど、未だに妻とは付き合いたての頃の様にラブラブで、なにかにつけて僕を「かっこいい♪かっこいい♪」と目をキラキラさせながら持てはやすものだから、周りから冷やかされるのも一度や二度の話じゃないし、変な話結婚する前よりも僕のことが好きになってるんじゃないかと思ってしまうぐらいだ。つまり簡単に言ってしまうと、僕に首ったけの妻が浮気をする隙なんて1ミクロンもないのだ。

街を歩けば妻の容姿やスタイルを見て振り返る男たちは多い。きっと僕が一緒にいなければナンパなんかも普通にされるのだろうけど、見た目に反して身持ちの堅い妻が、そういった輩の誘いをキッパリと断っている姿は容易に想像できる。

妻の浮気を疑う夫は本当に多いんだろうか?強いて疑う部分を上げるとしたら、妻は”いつもスマホの画面を見えないように下にして机に置く”それくらいしか思い当たらない。

思い込みによる誤解と真実───
疑っている訳では決してなくて、好奇心とほんの少しのスリルが味わいたかっただけだと思う。なぜならそれくらいの自信が僕にはあったし、妻が他の男に言い寄られた時、徹底的に拒絶する姿を見て安心したかった。

その男は自動車セールスマンという設定で我が家の敷居をまたいだ。お世辞にも二枚目とは言い難い、岩をくり抜いたような武骨なルックスと明らかに成績の悪そうな営業トークに一歩引いて対応する妻。

さすがにこれでは相手にされないだろうとタカを括っていたのだけど、どこか憎めない愛嬌と時折覗かせる強引な男らしさのギャップは、いつの間にか一定だった妻との距離感を急速に縮めていて、僕の余裕は一気に嫌な予感へと変わっていった。

「おいおい、ちょっとまて。うそだろ…」

間男を拒絶する妻の両腕から力感がなくなった瞬間、僕の頭は完全に思考を停止させた。理性の崩壊を防ぐ自己防衛反応なのかもしれない。平常心を徐々に取り戻しながら同時にこれまで味わったことのないようなやり場のない怒りや屈辱感、悔しさが込み上げてきた。

それなのに…それなのに自分でも驚くほどの興奮が僕の股間を膨張させていた。

僕の知らない彼女の表情───
最愛の妻の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語。
僕の妻は絶対に浮気をしない。

うちの妻にかぎって、、、「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24サムネ

【無料サンプル動画】

↓このNTR動画が表示、再生出来ない場合はコチラから(画像、レビュー、フルVerで見る場合も)↓
DUGAのページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
MGS動画のページで見る

関連記事

タグ: 寝取らせ  寝取られ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。