寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  娘NTR >  うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した【NTR】あや

   [ 2016年11月28日 07:00 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨
発売日:2016年11月25日
出演者:並木杏梨
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

父親好きの娘さんなんて本当に珍しいですね。きっと貴方をとても尊敬されているんでしょう。成績優秀、容姿端麗で家事までこなすなんて鼻が高いですよね。ところで娘さんに恋人はいるんでしょうか?もし相手が年上で、それも40代や50代だったらどうします?信じている愛娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

うちの娘にかぎって───
「お父さん、今日も遅くまで本当にお疲れさまでした♪」

もうすでに23時を回っているというのに、玄関までわざわざ出迎えに来てくれる父親思いの優しい娘が日本にどのくらいいるのだろう?

「晩ご飯食べるやろ?すぐ準備するから♪」
『あー。もうこんな遅くなってから面倒かけるのイヤやし今日はええで?』
「うちも食べるんやからいいの!ほら座って待ってて♪」
『えっ!?まだ食べてなかったん!?』
「あったりまえやんっ!お父さんと一緒やないと何にも美味しくないんよ?」

思わず目頭が熱くなってしまいトイレに行って何とかごまかした。

狙ってやっているのかは分からないのだけど、娘は僕の心にクリティカルヒットするような魔法の言葉をいつだってこんな風に平然と投げかけてくる。少しファザコンが入っているのか、末恐ろしい父親殺しの娘なのだ。

僕が毎日忙しく帰りが遅いものだから家事全般は娘に頼りっきりなのだけど、嫌な顔一つせずやってくれているし、勉強や部活の水泳も両立していて成績だって悪くない。

幸いなことに目鼻立ちが母親に似てくれたから、そこら辺の女の子と比べたらダントツで可愛いと思うし、きっと男子たちがほっとかないだろう。

ただ娘の恋愛事情に関してはどうしても怖怖くて聞き出せない。
──というより聞きたくないというのが本音か。

健全な恋なら青春の一ページにもなるのだろう。あきらめもつく。
変な男に引っかからなければそれでよい……。

好奇心が疑心へと変わる不安と結末───
性の素行調査というものに少し興味をもったのは、ファザコン気味である娘の貞操観念が気になったからで、決して恋愛自体を否定している訳ではなくて、悪い大人の誘惑をキッパリと断ってくれる姿を見て安心しておきたかった。

数日後、我が家にやってきたのは、家庭教師という設定の中肉中背の中年男性だった。

絵に描いたような”おじさん”といった風体に、うだつの上がらなそうな話し方。
こんな男を娘が相手にするわけがない、そう高を括っていた。

ところがある日、全身の血の気が一気に引くような言葉を娘の部屋から耳にする。

「先生、杏梨ちゃんの水着姿が見たいなぁ~」

うちの娘に限って、そんな不埒なことをするはずがない。
僕は娘を信じている。

もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい───。
父親が最も見たくないもの、それは愛する娘の痴態。
だからこそ信じて覗いてみたい娘の部屋のプライベートな部分。

信じている娘が知らないところで誰かに染められていく絶望感…
最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく最悪の物語。

並木杏梨 うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許したサムネ

【無料サンプル動画】

↓このNTR動画が表示、再生出来ない場合はコチラから(画像、レビュー、フルVerで見る場合も)↓
DUGAのページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
MGS動画のページで見る

関連記事

タグ: 寝取り  寝取られ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。