寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  彼氏・旦那NTR >  彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 中谷有希
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 中谷有希

彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 中谷有希
発売日:2016/12/01
出演者:中谷有希
監督:古賀丈士
シリーズ:彼女のお母さんにスケベな言葉を…
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

先日、彼女の家に遊びに行った。彼女の家は不思議な空気が漂っていて明るいけどどこか危うい、それが何となく興奮した。その夜、泊まらせてもらう事になった僕は、自分の耳を疑った。隣の部屋から、彼女のお母さんがささやくスケベな言葉が聞こえてきたのだ。一睡も出来ずに朝を迎えた僕は、逃げ出すように彼女の家を飛び出した。それからしばらく眠れない日が続いた。彼女のお母さんのささやくスケベな言葉が、頭の中を駆け巡って…離れない!

「娘とのH、失敗続きなんですって?それなのに、私みたいなおばさんに興奮するなんてイケナイ子ねぇ…。」

「私がその駄目チンポを鍛えてあげる。この事は絶対に娘には秘密よ…」

「しーっ…娘に聞こえちゃう、絶対に声出しちゃダメよ。」

「はぁ…若いって素敵ね。ギンギンに勃起しちゃって。」

「我慢汁ダラダラ垂れ流しちゃって、金玉パンパンに膨らましちゃって、この童貞チンポを私にどうされたいのかしら?」

「私がイイって言うまで絶対に射精しちゃ駄目よ。」

若くて可愛い彼女では全く興奮出来ない僕が、年上の女性が囁く卑猥な淫語に心を奪われ…
娘の彼氏を密かに寝取る背徳淫語シリーズ第2弾!

中谷有希 彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕サムネ

【無料サンプル動画】

↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る

関連記事

タグ: 寝取られ  寝取り 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。