寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  娘NTR >  うちの娘にかぎって…「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」いちこ
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの娘にかぎって…「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」いちこ

   [ 2017年03月07日 23:23 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご
発売日:2017年02月25日
出演者:鈴屋いちご
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

真面目で素直、勉学も優秀でスポーツも得意。家事だって好きだし、料理上手で何よりもお父さんのことが大好き。ほんと絵に描いたような素敵な娘さんですよね。余計なお世話かもしれませんが、変な男に騙されないといいですね……。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

うちの娘にかぎって…───。
「はいっ、パパ、あ~ん♪」

週末、娘に連れ出された映画の帰り道。
ランチに立ち寄ったレストランで年甲斐もなくドギマギしてしまった。

今どき年頃の娘に「あーん」なんてしてもらえる父親がどれほどいるだろうか?
それどころか普通は一緒に出掛けてもらえる事すら稀なんじゃないか……。

うちの娘は毎朝ニコニコと元気に学校へ行き、勉強と部活でヘトヘトなのにも関わらず買い物をして帰宅。
スグに夕飯を作って僕の帰りを待っていてくれる。

三者面談では学業の優秀さや礼儀正しさなどを褒められた記憶しかないし、本当にまっすぐいい子に育ってくれたと思う。

そんな娘に僕が心配する事といったら一つだけで、未だ僕にベッタリなものだから、将来度を超えたファザコンになるのではないかと、それだけが少し心配なのだ。

「もしかしてうちの娘は年上の男性が好きなのだろうか?」

娘の“貞操観念”の素行調査というものに興味が沸いたのはそんな些細なきっかけからだった…。

絶望は常にあなたの隣に───
娘の冬休みが始まってすぐ、貞操観念の素行調査を業者に依頼して派遣されてきたのは家庭教師の先生という設定の男。
小柄で小太りの体型に、おでこのテカり具合がやたら気になるその男の第一印象は”おじさん”だった。

「な~んだ。いちこちゃん勉強できるじゃ~ん。偉い偉い。」

軽いボディタッチなどを繰り返しながら、柔らかい物腰で気さくに話しかけるカナリ年上の先生に、素直過ぎる娘が翻弄されているのがわかる。

行けると見るや猛烈に距離を詰めにかかる先生を必死になだめようとする娘。

「こういう事はお父さんに怒られちゃうから…私」

そして─────。絶望は一瞬にして訪れる。

先生に全てを包み込まれ、今この瞬間だけは娘の頭の中にきっと僕の居場所はなくなっているのだろう。
まさかとしか言いようのない娘の姿に僕の頭は考えることを放棄した。

朦朧とする意識の中で、今までにない下半身から突き上げてくるような昂りを覚えていた。

もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい───。
父親が最も見たくないもの、それは愛する娘の痴態。
だからこそ信じて覗いてみたい娘の部屋のプライベートな部分。

信じている娘が知らないところで誰かに染められていく絶望感…
最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく最悪の物語。

鈴屋いちご うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許したサムネ

【無料サンプル動画】

↓このNTR動画が表示、再生出来ない場合はコチラから(画像、レビュー、フルVerで見る場合も)↓
DUGAのページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
MGS動画のページで見る

DMM.R18のページで見る


↓最愛の妻と娘が信じていた男によって牝に作りかえられていく…↓
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~

関連記事

タグ: 寝取られ  寝取らせ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。