FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  スポンサー広告 >  お母さんNTR >  下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…

スポンサーサイト


下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…

下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…僕のチ●ポを握りしめ、「内緒にして欲しい?」と迫ってきた
発売日:2017/03/10
出演者:---
監督:---
シリーズ:---
メーカー:プレステージ
レーベル:ゲッツ!!

家族連れで賑わう温泉ランド。深夜の女性ロッカールームで下着漁りをしてたら、人の気配が!背後にいたのは友達の母さんだった!!ヤバい怒られると思いきや、「Hなことしたいんでしょ?」と超エロモード。誰が来るか分からないロッカールームで、卑猥なベロキスと裏筋まで舐めるフェラで僕のチンコをフル勃起させ、その場で生挿入を求めてきた!僕は断る余裕も理性も吹っ飛んでしまい…

これは人生オワタと思ったら…

「2人だけの秘密よ♪」「私をイカせて♪」と、まさかの展開!
自ら浴衣を脱ぎ捨て…ヤル気満々!!

巨乳を震わせ恍惚絶頂!エロ尻をクネらせ本気の連続絶頂!
若い肉棒を丸呑みして淫乱性欲をぶつける!

弱みを握り、ここぞとばかりにアクメを貪るド助平な友達の母さん4人!

[さやか/37歳/結婚歴15年/Gカップ巨乳]
柔らかな巨乳と卑猥なデカ尻を見せつけ誘惑。久しぶりの生チンにマンコは大洪水でイキ狂う!

[アン/38歳/結婚歴12年/スタイル抜群]
スレンダー細身に巨乳が艶めかしい色白美人ママ。メス本能剥き出しで若いエキスを搾り取る!

[ゆうか/34歳/結婚歴5年/全身性感帯]
ツンと尖ったロケット型巨乳とプリ尻がエロい。感じやすい全身性感帯ボディでアヘ声絶頂!

[ゆうこ/29歳/結婚歴4年/欲求不満で悶々]
清楚で真面目なママは、エロ下着を着用したムッツリ助平。腰をカクカク動かしてアクメ乞い!

下着泥棒してたら、友達の母さんにバレた!人生オワタと思いきや…僕のチ●ポを握りしめ、「内緒にして欲しい?」と迫ってきたサムネ

【無料サンプル動画】

↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る


↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
MGS動画のページで見る


↓性欲旺盛な若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた優しく清楚な母は…↓
憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ: 痴女  人妻  寝取り  中出し  浴衣  巨乳    パイズリ  誘惑  息子の友達 



