FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!
寝取られAVブログ(NTR) TOP  >  スポンサー広告 >  その他人妻動画 >  100cmGカップの世界遺産級おっぱい!初撮り人妻ドキュメント 柳さゆり 38歳



100cmGカップの世界遺産級おっぱい!初撮り人妻ドキュメント 柳さゆり 38歳

初撮り人妻ドキュメント 柳さゆり
発売日:2017/03/09
出演者:柳さゆり
監督:南大地
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

肉感溢れる素敵な体が眩しい柳さゆりさん38歳。旦那様と一人息子の家族三人で幸せに暮らすさゆりさんですが、ここ2年ほど旦那様はお仕事の関係で韓国と日本を行ったり来たりの生活でセックスは半年に一度程度のレス状態に。

三十路の熟れはじめた体は満足できるはずもなく欲求不満に…しかし浮気をするのは怖いと悩んでいた時にスマホで熟女AVの存在を知り興味を抱いたんだそう。今日はお子さんを園に送ったその足でスタジオに来てもらいました。

待ちにまったという撮影だけに緊張しつつも楽しもうと一生懸命なさゆりさん。
「出産してからお肉がついてきちゃって恥ずかしい…」と言う裸体はマジで必見です。

顔良し性格良し体良し三拍子揃ったさゆりさんの初撮りドキュメントいざ開幕!
他人棒に突かれる度に柔らかいおっぱいを縦横無尽に揺らしまくる!

そして突けば応えるエッチな敏感オマンコに大量射精!!
「ごめんなさい…またイッちゃう…」と恥じらいながらもイキ果てて、巨乳妻が完全燃焼!

浮気を怖がり顔を赤らめながらチンコを握っていたウブな奥さんはどこへやら!
「本当の私って結構スケベなんです…」

柳さゆり 初撮り人妻ドキュメントサムネ

【無料サンプル動画】

↓動画が表示、再生出来ない場合、高画質で見る場合はコチラから(レビュー、画像も)↓
DMM.R18のページで見る

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ: 巨乳  熟女  人妻  ハメ撮り  デビュー  ドキュメンタリー  浮気  寝取り  脱衣・ストリップ  下着・ランジェリー 



