寝取られAVブログ

寝取り、寝取られ動画などNTR系のAVを紹介するブログです。
寝取られAVブログ TOP  >  スポンサー広告 >  人妻NTR >  うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]19
人気のエログが見つかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻にかぎって… [寝取られ]人妻中出し[NTR]19

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】19
発売日:2016年03月25日
出演者:内山まい
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:うちの妻にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

例えば妻が他の男と過ちを犯したとしても、僕の愛は変わらない…
最愛の妻の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語。

■見かけによらず身持ちが固い妻だから…
「ああ見えて実は一途な所が結婚の決め手だったんだよ」学生時代の友人たちと地元の安い居酒屋で久々に飲んでいた時だった。何がきっかけで僕の妻の話になったのかは深酒のせいでよく覚えてはないんだけれど、「お前の嫁は美人でスタイルも良いし、派手だから男がたくさん寄ってきそうだよな」そんなことを言われて、思わず口をついて出てしまった。

僕の妻は本当に真面目で面倒見が良く、性格的に浮気なんてしない、というかできない人間だということは分かり切っていたものだから、少しムキになってしまったのかもしれない。

強いて気になる事と言えば、元々アパレル系のショップ店員をやっていた妻は、仕事柄男女問わず交友関係が広いので、フェイスブックをマメにやっていることくらいのものだ。…昔の男とも繋がっていたりするんだろうか…?

■傷心気味の狡猾な間男…
僕は妻を信じているし、疑ったことすらない。
だからこそ妻が間男の誘惑を当たり前のように払いのける瞬間をこの目で見てみたかった。

メンタルケア商品の営業マンという設定で、その男は僕たちの家の敷居をまたいだ。宗教的な何かと勘違いしそうなほど異常なテンションでニコニコと話す間男に翻弄される妻だったが、接客業で培われたそつのない見事な応対になぜか僕の鼻が少し高くなる。これなら大丈夫そうだ。その時はまだそう思っていた。

間男と接している時間が長くなればなるほど、徐々に妻の笑顔が増えていった。
僕のいない所で僕以外の男と楽しそうに会話する妻を見るのが、こんなにも腹立たしいことだとは思わなかった。

そして…

「主人よりも気持ちいい…」

僕は耳を疑った。本当に頭がおかしくなりそうだ。きっとこの世で僕が最も聞きたくなかった言葉なんじゃないか?
奥歯がバリバリと音を立てるほど強く噛みしめながら、必死で吐き気を堪えた。

それなのに…。
それなのになぜか僕の股間は今にも爆発しそうなほど膨張し、これまで味わったことのないくらいの興奮を覚えていた。

内山まい うちの妻にかぎって…「あと30分で主人が帰ってきちゃう…」19サムネ

【無料サンプル動画】

↓このNTR動画が表示、再生出来ない場合はコチラから(画像、レビュー、フルVerで見る場合も)↓
DUGAのページで見る
DMM.R18のページで見る

関連記事

タグ: 寝取らせ  寝取られ 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。