FC2ブログ

寝取られAVブログ(NTR)

寝取り、寝取らせ、寝取られ動画などNTR系のアダルトAVを中心に紹介するブログです。新作だけでなく旧作も発掘!



うちの娘にかぎって…「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」いちこ

   [ 2017年03月07日 23:23 ] カテゴリ:娘NTR | CM(-)
うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご
発売日:2017年02月25日
出演者:鈴屋いちご
監督:あたりばけん
シリーズ:うちの娘にかぎって…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:EIKI

真面目で素直、勉学も優秀でスポーツも得意。家事だって好きだし、料理上手で何よりもお父さんのことが大好き。ほんと絵に描いたような素敵な娘さんですよね。余計なお世話かもしれませんが、変な男に騙されないといいですね……。信じている娘が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

拒絶しながらも肉体は歓喜する… 友人の母親 安野由美

友人の母親 安野由美
発売日:2017/03/01
出演者:安野由美
監督:ペータ☆
シリーズ:友人の母親
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

バイト仲間の良太の母・由美をひと目見て気に入った橋本は、良太を利用することで由美をモノにしようとしていた。橋本は安野母子との距離をじっくりと詰めていき、由美の心の隙を狙い続ける。ある日、橋本に絶好のチャンスが訪れた。由美が、仕事人間で家庭を省みない夫と電話をした後、寂しそうにオナニーを始めたのだ。そのいやらしい姿をじっくり堪能した後、橋本は由美だけしかいない時間帯を狙って安野家を再び訪問する…。

泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲

泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲
発売日:2017/03/01
出演者:奥田咲
監督:三島六三郎
シリーズ:---
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

結婚して4年、子供はまだだが私たちなりに幸せな夫婦生活を営んでいる。ある日、咲が母校の同窓会があるというので気持ちよく送り出してあげたのに、その日彼女はウチには帰らず翌日の昼前に帰ってきたのだが…

上司と社内不倫している隠れ巨乳の地味子ちゃんを寝取っちゃった俺

普段は地味だがエッチはド派手!!上司と社内不倫している隠れ巨乳の地味子ちゃんを寝取っちゃった俺
発売日:2017/03/02
出演者:水城奈緒 河北はるな 白石りん
監督:KYO
シリーズ:○○を寝取っちゃった俺
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR

地味な女の子はエロい!?普段は目立たなない地味子がエロ行為になると輝きだす!偶然見てしまった地味子と上司の不倫現場。隠れ巨乳を自ら差し出し欲望全開で激しく感じまくる地味子はイキイキと輝いている。不倫という弱みを握った俺は強引に地味子を寝取ることに。存在感の薄い地味子がエロい女へとスイッチが入る様子をお見逃しなく。

寝取られた褐色若妻…あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA

あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA
発売日:2017/02/25
出演者:AIKA
監督:鳴門静
シリーズ:あなたがいない間に義父にレ●プされました…
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

独り身だった義父と同居を始めた若妻・真希。日中、偶然に真希のオナニーを目撃してしまった義父は、息子の嫁だと気にもしていなかった真希に‘女’を感じ、堪らず犯してしまう。夫にも打ち明けられず、執拗に身体を求めてくる義父を拒み切れず、ひとつ屋根の下、やがて真希は快楽の淵へと堕ちていくのだった…。



